index.php

梅雨もまだだけど‥ ~エクシブ浜名湖~

公開日:2015年6月5日 

お客様より「5歳の娘がプールが好きで、この夏どこか行きたいんだけど、どこがいいかなあ?」

こんな質問待ってます!

お客様へのフォローって色々ありますが、こんなやりとりが好き。

最初は伊豆もいいかなあと考えていましたが、

お客様より「浜名湖って、どう?」

そう、夏の浜名湖、僕も好きだった!

浜名湖のガーデンプールのゆったり流れる時間と、心から楽しんでいることが分かる子供たちの歓声を聞いているだけで幸せな気分になる。

もちろん、お父さん、お母さんはこちらでゆっくりされてもいいね♪

 

ゴルフ大好きのお父さんたちも、たまにしかやらないお父さんも、ここなら思う存分楽しめますよ。

だって、家族はホテルで思う存分楽しんでいるからね。

「え~~、またゴルフ??」というセリフはこの日だけはないかも!?

練習場も完備してますから、前日ここで練習してもいいですね。

バンカーショットも練習できますよ。

中国レストランならココ!

エクシブ浜名湖には、これ以外にも、日本料理、イタリアン(スマートカジュアルのメイン席は小学生以下のお子様はご利用できません) 、鉄板焼コーナーと多種多彩。

僕は、ゴルフ場を望む日本料理がお気に入りです。

梅雨もまだ来ていないのに、気は早いのですが、ガーデンプールは7月11日(土)にオープンします。

この日は、プールが清掃前だったので、まだきれいではありませんでしたが、夏がくればここに真っ青な水の絨毯が広がりますよ。

 A先生、ご参考になりましたでしょうか?