春が来た! ~センバツ甲子園~

今年も嬉しい春がやってきます。

母校の静岡高校野球部が、春のセンバツ甲子園の出場を決めてくれました。

現役生はもちろん、卒業生もみんな大好き静高野球部。

日頃の厳しい練習の成果を発揮し、大舞台への切符を見事に掴んでくれました。

卒業生もみんな甲子園で大声援を送れることに幸せを感じながら、3月末の仕事や家庭の予定を調整することになりそうです(笑)

それにしても、過去3年6回のうち、4度の甲子園出場を果たしているというのは本当にスゴイことですね。

選手や関係者の皆様のご尽力には頭が下がりますし、是非のびのびと甲子園の大舞台を愉しんでほしいと思います。

卒業生は少しでも野球部の援助になる行動をするように心がけましょう!

そんなセンバツ決定の夜は、友人や卒業生からは祝勝会の映像が届き、みんな心から喜んでいるようでした。

ちなみに、我が家もささやかなお祝いということで、翌日の長女の誕生日もあったので、娘たちが作ったケーキでおめでとう♪

親父も久々に『親父ごはん』作りましたよ。

アサリのアヒージョ、つぶ貝のクリーム煮、あおやぎのアンチョビ炒め、カボチャサラダ。

貝が大好きな我が家。この日は貝づくしでした。

息子に感想を聞くと、

「普通に美味しい」

まあ、いつもと同じセリフですね。

まだまだ寒さも残る毎日ですが、こんな話題に接すると、春がもうそこまで来ていることを実感します。

ガンバレ!静高野球部!!

そして、多くの方々に、

「サクラサケ!!」

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

東京ベイコート倶楽部 買い取り・販売開始いたしました お客様ご紹介 Y様 お客様ご紹介 浅野様
 
 ご不明な点はどんなことでも結構です、お気軽に
0120−939−134】(土日夜も対応)もしくは、お問い合わせメールまでどうぞ!

(株)ALIVEの詳細
大久保篤のプロフィール

(株)ALIVE代表 大久保篤
多く読まれている記事(7日以内)
  1. エクシブ箱根離宮に行って来ました!
  2. サンメンバーズ ホリデークラブ 個人会員(保証金30万円 全日券20枚・平日券10枚)
  3. エクシブ鳴門 体験レポート②
  4. エクシブ鳴門 体験レポート⑤
  5. 安心できるカウンター【エクシブ山中湖・天婦羅割烹】
  6. ③エクシブ所有権、どれがいい?
  7. ②エクシブ所有権、どれがいい?
  8. グランディ軽井沢ゴルフクラブで絶景を堪能!
  9. エクシブ箱根離宮 2010春レポート総括
  10. エクシブ蓼科でスキー 親父と息子の二人旅
Scroll Up