必勝祈願 ~静高甲子園・エスパルス~

春の訪れとともに、こちらも我が家に届きました。

センバツ甲子園の出場を決めた母校野球部への寄付金のお願い。

ここは同窓生の皆さん、野球部のために出来る限りの協力を!

現役の生徒や関係者の皆様の頑張りから、私たち卒業生も少なからず感動や刺激を受けていますから、何かの形で応援が出来たらいいですよね。

ということで、野球部の快進撃も期待しつつ、名古屋は熱田神宮に行ってきました。

先日ブログにも書いた湯島天神や伊勢神宮とはまた一味違う厳かな雰囲気です。

多くの参拝者の方々がこの日も訪れていましたね。

「家族が健康で穏やかに暮らせますように」

最近はお参りばかりしているなあ。神様がケンカしないか心配です。

もちろん、地元の清水ではこちらにお願いしてきました。

この景色を見ているだけで、穏やかな気持ちになれますね。

清水と言えば、こちらも今年は勝負の年ですね。

J1・清水エスパルス!

見にくいですが、これがエスパルスの本社社屋なのです。

昨年のJ2での経験が生きて、こちらも快進撃を期待!

でも、監督さんも言っていたように、「まずは一ケタ順位」

静高野球部も一戦必勝で快進撃を見せてほしいですね。

ちなみに、冒頭の払込票ですが、なんと3枚も入っていました。

「快進撃により勝ち進んだ場合に」追加で寄付する時のものだそうです(笑)

でも、本当に3枚が必要になるような結果がでたら嬉しいですよね。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

東京ベイコート倶楽部 買い取り・販売開始いたしました お客様ご紹介 Y様 お客様ご紹介 浅野様
 
 ご不明な点はどんなことでも結構です、お気軽に
0120−939−134】(土日夜も対応)もしくは、お問い合わせメールまでどうぞ!

(株)ALIVEの詳細
大久保篤のプロフィール

(株)ALIVE代表 大久保篤
多く読まれている記事(7日以内)
  1. エクシブ箱根離宮に行って来ました!
  2. サンメンバーズ ホリデークラブ 個人会員(保証金30万円 全日券20枚・平日券10枚)
  3. エクシブ鳴門 体験レポート②
  4. エクシブ鳴門 体験レポート⑤
  5. 安心できるカウンター【エクシブ山中湖・天婦羅割烹】
  6. ③エクシブ所有権、どれがいい?
  7. ②エクシブ所有権、どれがいい?
  8. グランディ軽井沢ゴルフクラブで絶景を堪能!
  9. エクシブ箱根離宮 2010春レポート総括
  10. エクシブ蓼科でスキー 親父と息子の二人旅
Scroll Up