エクシブランチ ~エクシブ湯河原離宮~

前回に続いて、今回はエクシブ湯河原離宮のイタリアンランチをご紹介します。

中庭を見渡しながらの束の間の時間を愉しみます。

この他には中国レストランもランチ営業していますが、今回はイタリア料理・マレッタにしてみました。

これらのパンが、熱々で美味しかったなあ。

パスタもタコの存在感が感じられて美味しかった。

もうすでに、ワインか何か飲みたい感じでしたが、この日は我慢しないとね。

身がフワフワでナイス!

白ワインとともに食べたら最高だろうなあ。

夜もこんな感じのカジュアルなコースがあればいいのにね。

ビールにワインがあったら、男性でもこれ位の量でちょうど良かったりします。

女性や高齢の方々であれば、もうこれだけで十分かもしれません。

車寄せからエントランスへつながっていきます。

正面奥がエントランスになりますが、水の演出が随所に感じられます。

この日は温泉には入りませんでしたが、きっとここ湯河原離宮は水と温泉の印象が残る静かな施設といった感じですね。

東京方面に帰る方は真っ青な海を感じながら、個人的に大好きな西湘バイパスから帰られてみてはいかがですか?

これからの季節、浜田省吾聞きながらのドライブなんて最高ですね(子供たちには賛同されませんが)。

今ではそのまま西湘バイパスを抜け、茅ケ崎から東名・圏央道へも直接アクセスできるようになったので、本当に便利になりましたね。

2 件のコメント

  1. 局長 様

    浜田省吾大好きです。居るんですよねファンが。さいたまアリーナでも聴きました。海を感じながら浜省最高ですね。
    湯河原は大人の隠れ家ですね。ショッピングの充実とお手頃な品の用意もお願いしたいな。お酒も吟醸酒一種類のみ。軽井沢や箱根のようにお客様が混み合う位の内容にしないのは理由が有るんでしょうか。若いカップルがターゲットですかね。
    私はもう行きたくないですが、一度は行ってみたいと言う友人に付き合って何度か行きそうです。

    2017年4月27日
  2. okubo 様

    局長様 コメントありがとうございました。
    湯河原は、これから少し見守っていきたい感じですね。
    オープン当初は、スタッフの方々も色々と不慣れな所もありますしね。
    お客様とみんなで少しづついいホテルになってくれると嬉しいです。

    2017年5月8日

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

東京ベイコート倶楽部 買い取り・販売開始いたしました お客様ご紹介 Y様 お客様ご紹介 浅野様
 
 ご不明な点はどんなことでも結構です、お気軽に
0120−939−134】(土日夜も対応)もしくは、お問い合わせメールまでどうぞ!

(株)ALIVEの詳細
大久保篤のプロフィール

(株)ALIVE代表 大久保篤
多く読まれている記事(7日以内)
  1. 《大胆予想》2020年誕生予定の横浜ベイコート倶楽部・カハラホテル&リゾート横浜
  2. エクシブ箱根離宮 客室特集
  3. エクシブおせち2015「美食セット・福寿の宴」
  4. エクシブ箱根離宮 レストラン紹介
  5. エクシブ鳴門 体験レポート①
  6. エクシブバージョンZ 鳴門 Eタイプ(Eグレード・占有日13泊)
  7. エクシブ箱根離宮に行って来ました!
  8. 東京ベイコート倶楽部 2010年レポートvol.1
  9. エクシブ会員権の魅力
  10. エクシブ白浜・冬のとっておきレポート①
Scroll Up