GW太りにご注意!

長い方で9連休、一般的には5連休の方が多かったでしょうか?

楽しかったゴールデンウィークも終わりましたね。

皆さん、様々な過ごし方をされたことと思いますが、今回の我が家の過ごし方を、自戒?も兼ねて振り返ってみます。

高3長女・高1長男・中2次女がいる我が家においては、もはや家族5人のスケジュールが合うことは稀になってきました。

部活、塾、友人との時間、仕事。

なので、どうしても家族が揃うのは夜しかなかったりします。

ということで、この日は我が家お気に入りのレストランへ。

比較的リーズナブルで、見た目は素朴ですが、奥が深い料理が多く、何を食べてもはずれがありません。

特に、おばあちゃんが作ったタコと大根の煮物に見えなくもない上の1皿ですが、これは完全に洋食でした。

『タコとジャガイモの温製サラダ』

こんなメニューだったかな?この日のメニューで最も印象に残りました。

みんなでシェアして食べたのですが、お腹もいっぱいになりました。

やっぱりお約束で、こちらは別腹らしい。

ボングラード

あれだけ食べて、飲んで、寝たあとは、多少は運動しないとね。

まあ、散歩ですけど‥。

ところで、この黄色い花は花菖蒲(はなしょうぶ)?菖蒲(あやめ)?かきつばた?

『あやめ』と『しょうぶ』って漢字にすると同じなんですよね。

それぞれ別物なのは知っていましたが、これは何かな?

多分、花菖蒲だと思いますが、真相は‥‥。

と、結論は出ませんが、歩みを続けます。

すると、見えてきました。『エッサッサ』で有名な日体大ですね。

この銅像と同じ格好の余興をよく結婚式で見たものです。

最後は駒沢公園に到着しゴール。

とにかくしなやかに走っているランナーが本当に多い。

とても同じ真似はもうできません。というか、意識の問題なのだとは思いますが。

新緑の中、爽やかな風を感じながらのランニングは気持ちいいだろうなあと思いつつ、実行に移したことはいまだかつてありません(爆)

このあとの行動は次回に続きます。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

東京ベイコート倶楽部 買い取り・販売開始いたしました お客様ご紹介 Y様 お客様ご紹介 浅野様
 
 ご不明な点はどんなことでも結構です、お気軽に
0120−939−134】(土日夜も対応)もしくは、お問い合わせメールまでどうぞ!

(株)ALIVEの詳細
大久保篤のプロフィール

(株)ALIVE代表 大久保篤
多く読まれている記事(7日以内)
  1. エクシブ箱根離宮に行って来ました!
  2. サンメンバーズ ホリデークラブ 個人会員(保証金30万円 全日券20枚・平日券10枚)
  3. エクシブ鳴門 体験レポート②
  4. エクシブ鳴門 体験レポート⑤
  5. 安心できるカウンター【エクシブ山中湖・天婦羅割烹】
  6. ③エクシブ所有権、どれがいい?
  7. ②エクシブ所有権、どれがいい?
  8. グランディ軽井沢ゴルフクラブで絶景を堪能!
  9. エクシブ箱根離宮 2010春レポート総括
  10. エクシブ蓼科でスキー 親父と息子の二人旅
Scroll Up