そろそろ夏休みの準備でも‥

今回は、前回のブログの続きです。

この日は秩父宮でラグビー観戦。

『日本代表VS香港代表』

もちろん、私1人での観戦でしたけど。

他の家族は買い物ですね。

ところで、それぞれ別れる前のランチは新宿だったのですが、たまたま入ったお店が良かったので、ご紹介します。

伊勢丹の裏あたりにあるカフェでしたが、開放感があって、お休みの日のランチには最適かも?

お昼からワインを飲みたくなるようなお店でしたよ(飲みましたけど)。

371BAR

若手主体のメンバーでしたが、香港に勝利。

2019年のワールドカップもあるので、どんどん盛り上げてほしいですよね。

最後は外国人観光客でいっぱいのベタでお決まりの浅草です。

この日の目的は、娘が欲しいお守りがあったので、それを買いに来ました。

ちなみに、浅草寺ではなく、浅草神社。

私も今回初めて知ったのですが、浅草神社は浅草寺の真横にあったんですね。

そもそも、浅草神社自体知りませんでしたけど。

お守りを買った後は、かき氷を食べてひと休み。

それにしても、最近のかき氷のクオリティと言ったら、ビックリしますね。

この中に、様々なスイーツが忍ばせてあります。

まさに、「~~~の宝石箱やぁぁぁ」ですね。

私は、焼きそばの目玉焼きのせをオーダー!

もちろん、店内でかき氷以外を食べているのは、自分だけでしたよ。

こんな感じで楽しかったゴールデンウィークも終わり、日常に戻ります。

それでも、あと2か月も経つと夏休みなんですね。

そろそろ夏休みの計画でもたててみましょうか(笑)

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

東京ベイコート倶楽部 買い取り・販売開始いたしました お客様ご紹介 Y様 お客様ご紹介 浅野様
 
 ご不明な点はどんなことでも結構です、お気軽に
0120−939−134】(土日夜も対応)もしくは、お問い合わせメールまでどうぞ!

(株)ALIVEの詳細
大久保篤のプロフィール

(株)ALIVE代表 大久保篤
多く読まれている記事(7日以内)
  1. エクシブ箱根離宮に行って来ました!
  2. サンメンバーズ ホリデークラブ 個人会員(保証金30万円 全日券20枚・平日券10枚)
  3. エクシブ鳴門 体験レポート②
  4. エクシブ鳴門 体験レポート⑤
  5. 安心できるカウンター【エクシブ山中湖・天婦羅割烹】
  6. ③エクシブ所有権、どれがいい?
  7. ②エクシブ所有権、どれがいい?
  8. グランディ軽井沢ゴルフクラブで絶景を堪能!
  9. エクシブ箱根離宮 2010春レポート総括
  10. エクシブ蓼科でスキー 親父と息子の二人旅
Scroll Up