背筋を伸ばして ~東京ベイコート倶楽部・マルダムール)

東京ベイコート倶楽部に先に到着していた私と長女、次女に遅れて、高校の授業を終えた息子と妻がホテルに到着し、ようやく家族5人が集まりました。

この日の夕食は、フランス料理『マルダムール』を予約していたので、大変楽しみにしていました。

到着すると、マネージャーの北嶋さんが記念に家族写真を撮ってくれました。

すると、

「ビフォー・アフターで、お酒を飲んだ後にもう一度撮りましょう」

と、その場を和ませてくれる演出。

食事はどのお皿も大満足でしたが、やはり際立っていたのが、そのサービスする佇まい。

洗練された演出も然ることながら、しなやかな手先の動きに感動しました。

この日、我が家のテーブルに就いてくれたフランス人マネージャーのミッシェルさんの立ち振る舞いは、とにかく無駄がなく、美しささえ感じるほどでした。

そんな空気を感じながらの食事は、こちらも良い意味で、背筋が伸びるような感覚を抱きます。

おそらくミッシェルさんは、当たり前のことを当たり前にサービスしていただけだとは思いますが、こちらにとっては新鮮で、こんな感覚も東京ベイコート倶楽部を訪れる魅力がまた増えたような気がします。

ワインを注ぐ際の姿勢が特に印象に残っていますね。

凛とした佇まいが素敵です。

料理の出てくるタイミングも完璧でした。

最後は、ミッシェルさんと記念撮影をして、楽しい食事もあっという間に終わってしまいました。そうそう、アフターの写真を忘れずに撮ってくれたんですよね。

翌朝は、こちらで和食をいただきました。

フランス料理とはまた違った雰囲気の中での食事は、やっぱり落ち着くねえという感じでしょうか?

朝からしっかり野菜をいただきます。

和風のポン酢のほうがこの日の体調的には良かったですね。

朝からガッツリですが、これが夜出て来たら日本酒だろうなあ。

飲んだ後の次の日は、こんな料理が胃に滲みます。

チェックアウトは別々だった家族が、帰りはみんなで一緒に帰りました。

こんな愉しみ方も、エクシブ・ベイコートならではでしょう。

色々工夫しながら、エクシブライフをお楽しみください♪

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

東京ベイコート倶楽部 買い取り・販売開始いたしました お客様ご紹介 Y様 お客様ご紹介 浅野様
 
 ご不明な点はどんなことでも結構です、お気軽に
0120−939−134】(土日夜も対応)もしくは、お問い合わせメールまでどうぞ!

(株)ALIVEの詳細
大久保篤のプロフィール

(株)ALIVE代表 大久保篤
多く読まれている記事(7日以内)
  1. 《大胆予想》2020年誕生予定の横浜ベイコート倶楽部・カハラホテル&リゾート横浜
  2. ★ご成約★ サンメンバーズ ファミリークラブ 個人会員(平日券20枚)
  3. エクシブ箱根離宮 客室特集
  4. エクシブおせち2015「美食セット・福寿の宴」
  5. エクシブ箱根離宮 レストラン紹介
  6. エクシブ鳴門 体験レポート①
  7. エクシブバージョンZ 鳴門 Eタイプ(Eグレード・占有日13泊)
  8. エクシブ箱根離宮に行って来ました!
  9. 東京ベイコート倶楽部 2010年レポートvol.1
  10. エクシブ会員権の魅力
Scroll Up