index.php

新しいライフスタイルの発見 ~エクシブ浜名湖~

公開日:2017年10月18日 

この日はお客様2人と前々から計画していたゴルフツアーでした。

場所はエクシブ浜名湖に前泊し、翌日早朝より、併設するグランディ浜名湖でゴルフという日程です。

ゴルフをやる人間(私はにわかゴルファーですが)にとっては、なんとも贅沢なプランですね。

夕食は、日本料理『海幸』にある鉄板焼コーナーです。

もちろん、鉄板焼以外の料理も抜かりはありません。

長年ファンに愛されているAシェフもさすがの演出でした!

そうそう頻繁に体験できるプランではありませんが、たまにはこうした贅沢な時間もいいですよね。

明日のゴルフの戦略を練りながらの至福の時間。

しかし、予報は朝から雨‥。

非日常を味わい、明日への英気を養う。

余暇の楽しみ方は、人それぞれ様々なスタイルがありますが、今までの生活の中にはなかった新しいライフスタイルを提案し、そしてお客様に発見していただく。

それがたまたまエクシブであったとしたら嬉しいですし、その後の私の役目は、そのエクシブを最大限有効に活用していただくようにサポートさせていただくことです。

お客様も終始笑顔で、心からエクシブを愉しんでくれているようにお見受けしました。

大満足の夕食を終えた後は、こちらに場所を移して、明日の天気の神頼み!

冒頭の演出は、ラウンジ『ドルチェ』においてのTチーフによる芸術的なパフォーマンスです。

こちらのTさんの創る世界観は是非体験していただきたいですね。

そして翌朝、期待と願望に胸を膨らませ、バルコニーに出ると、

外は雨‥。

それでも朝から最高の朝食をいただき、コースに出ていきました。

スコアは‥、散々な結果におわりました。

雨が強くなったため、ということにしておいてください。

それでも、帰り際のお二人の表情から、満足そうな笑顔が見られたので、本当に良かったです。

『新しいライフスタイルの発見』

きっとしていただけたように思っています。