秋から冬へ ~エクシブ蓼科~

こんな画を見ると、

「あぁ、もう冬か。今年ももう終わるんだな」

そんな気持ちになりますよね。

個人的にも大好きなエクシブ蓼科は、いつ来てもほっこりできる場所ですが、特に秋から冬の雰囲気が私は気に入っています。

ゆっくり、温かいものでもいただきながら、ゆったり流れる時間に身を任せてみたら、心が落ち着きますね。

蓼科周辺も、これから雪に覆われていくことになるのだろう。

そんな冬支度を迎える前の秋の景色。

お昼のお弁当を食べているところです。

あまりにものどかで、幸せそうな空気が流れているように見えませんか?

ビーナスラインも鮮やかな色彩に包まれていましたね。

これからの時期は、この辺りは真っ白な雪景色に様変わりすることになります。

のどかな田園風景も郷愁を誘います。

こちらは白馬のオリンピックジャンプ台ですが、雪山と紅葉のコントラストがいいですね。

それにしても、スゴイ競技です。

自分にはとても考えられませんね。

このジャンプ台も、これからは雪に覆われることになるでしょう。

この日は特に真っ青な空が印象的でした。

心も体も澄み切っていくようで、本当に気持ちが良かった♪

冬の訪れと共に今年1年が終わり、また新たな1年が始まります。

明日からの12月。

大掃除に年賀状、忘年会(笑)と何かと忙しない12月ですが、1年の締めとして、様々なことに思いを馳せながら、良い1年で終われるように穏やかに過ごしたいものですね。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

東京ベイコート倶楽部 買い取り・販売開始いたしました お客様ご紹介 Y様 お客様ご紹介 浅野様
 
 ご不明な点はどんなことでも結構です、お気軽に
0120−939−134】(土日夜も対応)もしくは、お問い合わせメールまでどうぞ!

(株)ALIVEの詳細
大久保篤のプロフィール

(株)ALIVE代表 大久保篤
多く読まれている記事(7日以内)
  1. エクシブおせち2015「美食セット・福寿の宴」
  2. 《大胆予想》2020年誕生予定の横浜ベイコート倶楽部・カハラホテル&リゾート横浜
  3. エクシブ箱根離宮 レストラン紹介
  4. エクシブ鳴門 体験レポート①
  5. エクシブバージョンZ 鳴門 Eタイプ(Eグレード・占有日13泊)
  6. エクシブ箱根離宮に行って来ました!
  7. 東京ベイコート倶楽部 2010年レポートvol.1
  8. エクシブ会員権の魅力
  9. エクシブ白浜・冬のとっておきレポート①
  10. エクシブ・サンメンバーズ 2010屋外プール情報
Scroll Up