エクシブランチ ~エクシブ箱根離宮・ベラヴィスタ~

新しい年を迎えて、何かと慌ただしかった日々。

1月も中旬にもなれば、いつもと変わらない毎日を過ごされているのではないでしょうか?

そんな折、ドライブがてらエクシブ箱根離宮に行ってきました。

澄み切った青空がとても心地良かったのですが、やっぱり少し肌寒かったですね。

すぐに館内に引き返しました。

オーダーしたのは、ベラヴィスタのワンプレートランチです。

味もボリュームも申し分ありませんでした。

テーブルからの眺めも、穏やかな時間を感じさせてくれるのに、一役買ってくれています。

パスタが選択できて、こちらはビーフラザニアです。

もう一方は、ズワイ蟹とトマトのスパゲッティーニ。

ご覧のとおり、量的にも十分でした。

この他にパンもついていますから、男性でも問題ありませんね。

最後にこちらをいただきながらコーヒーで締め。

エクシブの活用方法は様々ありますが、こんな風に気軽にランチをいただきながらドライブに行ってみるのもいいですね。

そして、もしお部屋に空きがあれば、そのまま宿泊なんて方法もありだと思います。

これからの冬の深まりとともに、出不精になりがちになるシーズンですが、そんなときに「エクシブあって良かった~」と思えることって意外にあると思いますよ。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

横浜ベイコート倶楽部2020年誕生 東京ベイコート倶楽部 買い取り・販売開始いたしました お客様ご紹介 Y様 お客様ご紹介 浅野様
 
 ご不明な点はどんなことでも結構です、お気軽に
0120−939−134】(土日夜も対応)もしくは、お問い合わせメールまでどうぞ!

(株)ALIVEの詳細
大久保篤のプロフィール

(株)ALIVE代表 大久保篤
多く読まれている記事(7日以内)
  1. 建設中レポート!【エクシブ湯河原離宮】
  2. エクシブ連泊のススメ
  3. パスポートの要らない異国~エクシブ初島クラブ
  4. 東京ベイコート倶楽部 1階にあった美味しいイタリアン『OZIO』
  5. エクシブランチ ~蓼科~
  6. エクシブ蓼科でスキー 親父と息子の二人旅
  7. どこにも行かない贅沢 エクシブ山中湖
  8. エクシブ白浜・冬のとっておきレポート③ アドベンチャーワールド編
  9. 夏休みエクシブ巡礼の旅①(エクシブ箱根離宮)
  10. エクシブ淡路島 淡路島バーガーと豊かな恵み
Scroll Up