こんな時間があってもいい ~エクシブ山中湖Dタイプ~

夜のラウンジは、エクシブ山中湖・ラウンジ『ドルチェ

エクシブの魅力の一つにラウンジの良さがあると思いますが、山中湖のラウンジは、個人的にはお気に入りの場所です。

大人の社交場というイメージにはピッタリな佇まいですね。

富士山が見渡せる窓際もいいのですが、ソファでゆったり寛ぐのもいいですね。

特にこの場所は、隠れ家っぽくて好きです♪

ラウンジの他にも、ミュージックラウンジ『エチュード』もありますが、こちらでグラスを傾けるのもいいでしょう。

ところで、今回はスタンダードルーム・Dタイプに宿泊です。

最近では、スタンダードルームもかなり広くなりましたが、Aグレードでも十分広いなあという印象を与えたのは、この部屋ではないでしょうか?

お二人の滞在なら、この部屋で十分です。畳もありますからゆったりできますね。

少し窮屈にはなりますが、ここに3人分の布団を敷くことも可能です。

さらに、この日は、たまたま角部屋でしたから、こんな風に明かりを取り入れることもできます。

お茶を飲みながら、外の景色に身を委ねてみてはいかがですか?

ゆっくり流れる時間を感じていただけると思います。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

横浜ベイコート倶楽部2020年誕生 東京ベイコート倶楽部 買い取り・販売開始いたしました お客様ご紹介 Y様 お客様ご紹介 浅野様
 
 ご不明な点はどんなことでも結構です、お気軽に
0120−939−134】(土日夜も対応)もしくは、お問い合わせメールまでどうぞ!

(株)ALIVEの詳細
大久保篤のプロフィール

(株)ALIVE代表 大久保篤
多く読まれている記事(7日以内)
  1. 建設中レポート!【エクシブ湯河原離宮】
  2. エクシブ連泊のススメ
  3. パスポートの要らない異国~エクシブ初島クラブ
  4. 東京ベイコート倶楽部 1階にあった美味しいイタリアン『OZIO』
  5. エクシブランチ ~蓼科~
  6. エクシブ蓼科でスキー 親父と息子の二人旅
  7. どこにも行かない贅沢 エクシブ山中湖
  8. エクシブ白浜・冬のとっておきレポート③ アドベンチャーワールド編
  9. 夏休みエクシブ巡礼の旅①(エクシブ箱根離宮)
  10. エクシブ淡路島 淡路島バーガーと豊かな恵み
Scroll Up