ご売却についてのご質問

 

Q1: 購入したけど、利用しなくなったらどうするの?

: 会員権を購入したら、是非ご利用していただきたい。
もちろん、どなたもご利用が目的で購入されているはずですから。

しかし、様々な理由で当初の予定通りご利用できなくなる方もおみえになります。そんな時はまず何を考えたらよいのか?

もう一度ご利用方法について考えてみてください。
予約が思いどおりに取れない、という理由で嫌気が指してしまう方を時々拝見します。
誤った予約の取り方をしているかもしれません。

それでも、もう使わない、売りたい、という方、
方法は主に3通りあります。

弊社のような流通業者に依頼
まずはご相談ください。
フリーダイヤル:0120-939-134(土日夜も対応)へお電話、
もしくは、ご売却のご相談よりメールにてお問い合わせください。

ご家族・ご親戚・ご友人等に譲渡する方法
手続き等ご相談いただければ、詳細をご説明いたします。

運営会社へ退会申請をする方法
こちらは、各運営会社により内容が異なりますのでそれぞれお問い合わせください。

↑ページトップへ

東京ベイコート倶楽部 買い取り・販売開始いたしました お客様ご紹介 Y様 お客様ご紹介 浅野様
 
 ご不明な点はどんなことでも結構です、お気軽に
0120−939−134】(土日夜も対応)もしくは、お問い合わせメールまでどうぞ!

(株)ALIVEの詳細
大久保篤のプロフィール

(株)ALIVE代表 大久保篤
多く読まれている記事(7日以内)
  1. エクシブ箱根離宮に行って来ました!
  2. サンメンバーズ ホリデークラブ 個人会員(保証金30万円 全日券20枚・平日券10枚)
  3. エクシブ鳴門 体験レポート②
  4. エクシブ鳴門 体験レポート⑤
  5. 安心できるカウンター【エクシブ山中湖・天婦羅割烹】
  6. ③エクシブ所有権、どれがいい?
  7. ②エクシブ所有権、どれがいい?
  8. グランディ軽井沢ゴルフクラブで絶景を堪能!
  9. エクシブ箱根離宮 2010春レポート総括
  10. エクシブ蓼科でスキー 親父と息子の二人旅
Scroll Up