エクシブランチ ~蓼科~

エクシブ蓼科の外観

今回のエクシブランチは、エクシブ蓼科は、イタリア料理『ルッチコーレ』を取り上げます。春になったといってもまだまだ肌寒い蓼科ですが、相変わらずの人気でした。

中央高速の諏訪南インターを降りてからの、のどかな田園地帯を通り抜け蓼科へむかう行程がとても心地いいんです。

また、これから春から夏にかけての蓼科はゴルファーにとっては最高のシーズンでしょう。鮮やかな新緑に澄み切った蓼科の風、そして野鳥の声。朝一番のティーショットがまっすぐ行けば申し分ないのですが、この際スコアは関係ない?

エクシブ蓼科周辺には名門のゴルフ場も多く、それぞれ特徴的なので、どのコースでも満足できるはずです。エクシブから車で10分も走らせれば到着できるゴルフ場もありますから、1泊で2ラウンドも充分に可能ですね。

なお、ご希望のお客様は宿泊プランに、ゴルフ場の予約や手配等何なりとお申し付けください。ALIVEのお客様が心から満足していただけるようにお手伝いさせていただきます。

◇◆◇

さて、本題のランチの様子をレポートします。

前回のエクシブ京都八瀬離宮のイタリアンビュッフェ、そして今回はエクシブ蓼科のパスタランチ、さらに次回はエクシブ浜名湖に名古屋はトラスティ名古屋栄のイタリアンと続いていきます。

エクシブ蓼科・イタリア料理『ルッチコーレ』のパスタランチ

『ルッチコーレ』では、パスタランチをいただきました。

前菜から食後のコーヒーまで量・質ともに大満足の内容でした。男性でも充分なボリュームがありましたから納得のランチになるはずですよ。

特にパスタは美味しくいただきました。温かい木目調の室内が落ちついた雰囲気を醸しだしてくれゆったりと食事ができるはずです。それにアツアツのパンも良かったです。ご好意に甘えてお替りをしてしまったため、満腹になってしまいました。

パスタランチパスタランチ パスタランチパスタランチ

『ルッチコーレ』店内ランチの様子を見れば、夕食はもちろん期待がもてます。

ローエンドコースの3,675円のメニューからございますので気軽に夕食が楽しめます。エクシブ軽井沢でもレポートしましたが、イタリアンと中国料理にはリーズナブルな価格設定のメニューがありますが、実は侮れません。

折角来たんだから、今日は特別にという考え方もありますが、意外にローエンドコースでも充分満足だったりします。

『ルッチコーレ』店内我が家もそうですが、中学生の長女等はお子様ランチでは物足りず、かといって、それほど量は食べられませんから、メニューの選択に困るときがあります。

そんなときは、イタリアンや中国料理などは助かりますね。しかし、未だにお子様ランチでもいいよ、といったことも珍しくありません。実際、お子様料理も充実していますからね。妻が「これなら私もお子様ランチでいい」と言った事も…。

エクシブ蓼科では、中国レストランでもランチが召し上がれます。離れのレストランは、天井も高く開放的です。今回はレポートはありませんが、こちらもお薦めですよ。

◇◆◇

これからの季節は、雪の心配もなく、ドライブコースとしてはお薦めの蓼科。

本来の自然の豊かさが感じられ、色々な魅力が詰まったところですから、様々な発見があるはずです。ぶらっとドライブの途中でエクシブ蓼科で絶品イタリアンなどはいかがですか?もし、お部屋が空いていればそのまま宿泊されてもいいかもしれません。

ちなみに、この日エクシブ蓼科をあとにしてこのあと向ったのはエクシブ軽井沢。車で2時間弱の道のりですが、のどかな大門街道から遠くに浅間山を望みながらのドライブであっという間にエクシブ軽井沢に到着です。

メルヘン街道・麦草峠は冬期は通行止めになりますのでご注意を。
(ちなみに今年は4月18日より解除になっています)

東京ベイコート倶楽部 買い取り・販売開始いたしました お客様ご紹介 Y様 お客様ご紹介 浅野様
 
 ご不明な点はどんなことでも結構です、お気軽に
0120−939−134】(土日夜も対応)もしくは、お問い合わせメールまでどうぞ!

(株)ALIVEの詳細
大久保篤のプロフィール

(株)ALIVE代表 大久保篤
多くチェックされている物件(7日以内)
  1. エクシブバージョンZ 有馬離宮 ECタイプ(Eグレード<ECタイプ>・占有日13泊)
  2. ★ご成約★ エクシブ 箱根離宮 ECタイプ(Eグレード<ECタイプ>・占有日26泊)
  3. エクシブバージョンZ 軽井沢サンクチュアリ・ヴィラ ムセオ&ゴルフ(Sグレード・占有日13泊)
  4. エクシブバージョンZ 有馬離宮 SEタイプ(スーパースイート<SEタイプ>・占有日13泊)
  5. ★ご成約★ エクシブバージョンZ 浜名湖 Bタイプ(Aグレード・占有日13泊)
多く読まれている記事(30日以内)
  1. エクシブ箱根離宮に行って来ました!
  2. エクシブ軽井沢・お財布にやさしいリゾートの過ごし方
  3. 建設中レポート!【エクシブ湯河原離宮】
  4. 【客室のご紹介】エクシブ軽井沢パセオ&ムセオ
  5. エクシブ箱根離宮 客室特集
  6. エクシブ箱根離宮 レストラン紹介
  7. 【エクシブ会員権】どのように活用し、どんな位置づけで購入するか
  8. どこにも行かない贅沢 エクシブ山中湖
  9. 【愛犬と過ごせる休日】エクシブ軽井沢ムセオ
  10. エクシブだけじゃない…リゾーピア熱海
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Scroll Up