2014年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。昨年は大変多くの方々にALIVEを支えていただき、誠にありがとうございまいた。本年も昨年同様、皆様のご支援を賜りますようお願いを申し上げます。

さて、2014年1回目のエクシブ攻略術は、昨年アップしたエクシブ攻略術にさらなる情報や見どころを追加して、一覧にいたしました。まだ未読の方も、既読の方も是非ご覧になって、エクシブの魅力を再確認してみてください!

① コストパフォーマンスの高いイタリアン エクシブ軽井沢・ルッチコーレ

軽井沢の冬の透明感と、ラウンジのほっこり、暖かい雰囲気が対照的でその温度差に居心地の良さを感じます。
ちなみに、イタリアンのローエンドコース3,675円のメニューではメインのステーキの大きさは上のコースより大きかった記憶があります。(最近のメニューでは変わってしまったかもしれませんが)

食べ盛りのお子さんなどにはこのコース、オススメかもしれません。足りなければアラカルトで補ってください。このようなローエンドコースの充実しているレストランはきっとお客様の満足度も高いはずですよ。


2013.02.07アップ
コストパフォーマンスの高いイタリアン エクシブ軽井沢・ルッチコーレ

② 【冬ならでは・冬だからこそ】エクシブ軽井沢 本館・パセオ&ムセオ

個人的には、エクシブの魅力やワクワク感を感じる施設と言えば軽井沢、伊豆、鳥羽なんですよね。

もちろん、新しさの中にも魅力満載のエクシブですが、やっぱりエクシブの流れを担ったこれらの古くからの施設には深い思い入れがあります。スタッフの方々の雰囲気も、いい意味でホテルの色と同化していると思いませんか?


2013.02.22アップ
【冬ならでは・冬だからこそ】エクシブ軽井沢 本館・パセオ&ムセオ

③ 嵯峨野でほっこり・サンメンバーズ京都嵯峨

サンメンバーズ京都嵯峨京都嵯峨のカウンターでの食事は、おひとりさまでの京都旅行にも最適です。

素朴ではありますが、風情のある正面の庭を眺めながら、ゆっくりと時の流れを感じてください。


2013.02.22アップ
【嵯峨野でほっこり・サンメンバーズ京都嵯峨

④ エクシブランチ ~京都八瀬離宮~

京都八瀬離宮京都の楽しみ方の一つに加えてもいいですね、エクシブランチ。

京都は一度外へ出ると、帰りは遅くなってしまうもの。イタリアンでランチをした後は、ホテルでゆっくりもよし。個人的には、ホテルから鞍馬や大原方面へのドライブが好きですね。洋から和へのギャップがいいんですよね~。


2013.04.17アップ
エクシブランチ ~京都八瀬離宮~

⑤ エクシブランチ ~蓼科~

エクシブ蓼科の外観蓼科はお気に入りの施設に入っている方、多いのでは?

私もその一人ですが、その理由は食事が美味しいのもその理由。イタリアンのランチもボリュームがあり、男性でも大満足のはずですよ。


2013.05.24アップ
エクシブランチ ~蓼科~

⑥ エクシブランチ ~浜名湖~

先日、冬の装いのエクシブ浜名湖に行ってきましたが、やっぱり、あらためて見てみると、春から夏のエクシブ浜名湖はより一層輝いて見えるのは気のせいでしょうか?

早く、春になってグランディ浜名湖でラウンドしたいものですね。k先生、よろしくお願いします。


2013.06.08アップ
エクシブランチ ~浜名湖~

⑦ 京都八瀬離宮・Bタイプ(Aグレード)の魅力

京都八瀬離宮 Bタイプ(Aグレード)明るくて、機能的なBタイプは、お友達との利用などにも十分ですね。

積もる話をしたり、おしゃべりしたり、落ち着いた空間が心地よい雰囲気を醸し出します。これからの卒業旅行シーズンにはいいのではないでしょうか?


2013.06.26アップ
京都八瀬離宮・Bタイプ(Aグレード)の魅力

⑧ 京都八瀬離宮・Sタイプの圧倒的な存在感

京都八瀬離宮 Sタイプ リビングSタイプは存在感!この一言に尽きます!細かい説明はもはやいりませんね。

お部屋から見える中庭から京都の街並みが今でも鮮明に蘇ってきます。


2013.07.17アップ
京都八瀬離宮・Sタイプの圧倒的な存在感

⑨ イルカの背びれにつかまって ~エクシブ淡路島~

イルカって、どうしてこんなにも私たちの心を豊かにしてくれるのでしょうか?

イルカ見て、不機嫌になる人っていませんよね?鳴門でも、淡路島でも、イルカたちが皆さんを癒してくれますよ。


2013.09.12アップ
イルカの背びれにつかまって ~エクシブ淡路島~

⑩ 福良港周辺での素敵な体験 ~エクシブ淡路島~

朝の淡路島。幻想的なシーンに毎回感動します。自然の素晴らしさや奥深さを感じられる淡路島は、何度も行きたい場所。

ここに来たら、少しだけ早めに起きてみてください。


2013.09.27アップ
福良港周辺での素敵な体験 ~エクシブ淡路島~

 

⑪ 黒木料理長の『おもてなし』 素敵な時間 ~エクシブ淡路島~

食事は私たちの心を和ませてくれるものですよね。特に和食はその筆頭です。日本人に生まれてよかったなどど言われますが、決して大袈裟ではありません。

ここ淡路島でもそう思える食事と出会えるはずです。


2013.10.08アップ
黒木料理長の『おもてなし』 素敵な時間 ~エクシブ淡路島~

◇◆◇

最後に昨年の反省や感想を踏まえつつ、今年のALIVEとしての展望や抱負を語っていきたいと思います。

まず、昨年の感想としては、ALIVEも私個人としても本当に多くの方々に支えられていることをあらためて感じることができる1年でした。

ご縁があってALIVEからエクシブやサンメンバーズを御購入していただいた方々はもちろん、ホームページからお問い合わせをしていただいた方々、これまでにメンバーになっていただいているALIVEのお客様など、挙げたらきりがないほど、多くの方々に支えられていることを痛感します。

また、大切なお客様をご紹介していただいたり、生きていく上での大変心に響く言葉を教えていただいたり、ビジネスの話や企業としての方向性を示していただける素晴らしい人たちに囲まれて私自身とても幸せなことであると思うと同時に、そんな方々への恩返しが不十分であることが昨年の反省として挙げられます。

したがって、2014年はあらためて自分の足元をしっかりと見つめて、少しでも『ありがとうの思い』をたくさんの方々にお伝えできるよう努めていきたいと思っています。

加えて、昨年も反省点ではあったのですが、エクシブ攻略術の更新をもっと頻繁に行うことと、内容のさらなる充実を図っていきたいと考えています。

最後に、皆様にとって2014年が更なる飛躍の年になり、かつ穏やかな1年になることを心からお祈りして、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年もALIVEをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

東京ベイコート倶楽部 買い取り・販売開始いたしました お客様ご紹介 Y様 お客様ご紹介 浅野様
 
 ご不明な点はどんなことでも結構です、お気軽に
0120−939−134】(土日夜も対応)もしくは、お問い合わせメールまでどうぞ!

(株)ALIVEの詳細
大久保篤のプロフィール

(株)ALIVE代表 大久保篤
多くチェックされている物件(7日以内)
  1. エクシブバージョンZ 箱根離宮 ECタイプ(Eグレード<ECタイプ>・占有日13泊)
  2. エクシブ・サンメンバーズ 2010屋外プール情報
  3. エクシブバージョンZ 蓼科 Cタイプ(Cグレード・占有日13泊)
  4. エクシブバージョン 琵琶湖 Cタイプ(Cグレード・占有日13泊+サンメンバーズ宿泊券10泊分)
  5. エクシブバージョンZ 山中湖 Gタイプ(Cグレード・占有日13泊)
多く読まれている記事(30日以内)
  1. エクシブ箱根離宮に行って来ました!
  2. エクシブ軽井沢・お財布にやさしいリゾートの過ごし方
  3. どこにも行かない贅沢 エクシブ山中湖
  4. 【客室のご紹介】エクシブ軽井沢パセオ&ムセオ
  5. 建設中レポート!【エクシブ湯河原離宮】
  6. エクシブバージョンZ 箱根離宮 ECタイプ(Eグレード<ECタイプ>・占有日13泊)
  7. エクシブ箱根離宮 客室特集
  8. 【愛犬と過ごせる休日】エクシブ軽井沢ムセオ
  9. パスポートの要らない異国~エクシブ初島クラブ
  10. 夏だ!プールだ!エクシブ伊豆だっ!!!
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
Scroll Up