ドアを開けた瞬間から【エクシブ軽井沢サンクチュアリ・ヴィラムセオ】

エクシブって客室のドアを開けた瞬間が最もテンション上がりませんか?

すでに何度もエクシブをご利用されているオーナー様なら、
「ああ~、またここに戻ってきた!」と、とりあえずいつもの場所のいつものソファーに腰をかけ、お茶の支度にとりかかります。

または、とりあえずの一杯という方もいらっしゃることでしょう。運転してきた後の一杯は格別です。

エクシブのご利用はあるものの、初めて訪れる施設だったりすると「エクシブ○○とはまた違っていいね。」と言って、バルコニーに出て外の景色を眺め、思いっきり気持ちよい空気を吸います。

そして、エクシブのご利用が初めての方だったりすると「うわ~~~、何コレ!!??」・「すごーい!!」と言って、部屋の中を探検し始めます。最後は大体冷蔵庫だったりします。

そして金額を確認し、意外と高くないことを知ることになります。

子供たちはまずはベッドに横たわり、自宅のそれとは違う感覚を味わいます。そして、ごくごく一部の子供たちはベッドの上でジャンプするかもしれません。いずれにしても子供たちが興奮状態であるのは間違いありません。

大人は当然満足感に包まれた満面の笑み。幸せな空気がそこに流れています。

皆さんもお知り合いや従業員の方などと同行されたときにこんな場面に遭遇したことがあるのではないでしょうか?エクシブオーナーになって良かったなと思える一瞬かもしれませんね。

そして、今回のムセオのドアを開けた瞬間も同じように、感動に包まれる深い感覚を味わうことができました。

ムセオの2部屋ご紹介

Sタイプ 和洋ルーム

Sタイプ和洋ルームのリビング 入った瞬間に「おお!」と唸ってしまう、最高峰の空間です。

Sタイプ 2bedルーム

Sタイプ2ベッドルームのリビング・ドギールームです。愛犬用のケージが見えます。

僕もこの仕事を続けて行く中で、今までかなりのお客様をお部屋にご案内してきましたが、同行されたお客様が「ドアを開けた瞬間」が自分としてもとてもうれしい瞬間です。

さらに、それがおじいちゃんおばあちゃんが、お孫さんをお連れしたときなど、お孫さんのその表情を見ているだけで幸せな気持ちになれるのは言うまでもありません。

今までもそんなシーンに同行させていただき、涙を流されているおばあちゃんやおじいちゃんと同じ時間を過ごしたことがあります。

あのエクシブのドアを開けた瞬間から、エクシブの様々なストーリーが始まります。

さあ、これから熱い夏がやってきます。皆さんの夏のご予定はいかがですか?

きっとエクシブのドアの向こうには忘れられない思い出の数々が待っていることでしょう。

みんなが笑顔になるエクシブへ是非お出かけください。

東京ベイコート倶楽部 買い取り・販売開始いたしました お客様ご紹介 Y様 お客様ご紹介 浅野様
 
 ご不明な点はどんなことでも結構です、お気軽に
0120−939−134】(土日夜も対応)もしくは、お問い合わせメールまでどうぞ!

(株)ALIVEの詳細
大久保篤のプロフィール

(株)ALIVE代表 大久保篤
多く読まれている記事(7日以内)
  1. サンメンバーズ ホリデークラブ 個人会員(保証金30万円 全日券20枚・平日券10枚)
  2. エクシブ箱根離宮に行って来ました!
  3. エクシブ鳴門 体験レポート②
  4. ご購入についてのご質問
  5. 有馬の歩き方 【エクシブ有馬離宮】
  6. エクシブバージョンZ 有馬離宮 SEタイプ(Sグレード<SEタイプ>・占有日13泊)
  7. かけがえのない家族との時間を、最高のものにしたい… 【お客様ご紹介:浅野様】
  8. ①どちらがお得?エクシブ?サンメンバーズ?
  9. 京都八瀬離宮・Sタイプの圧倒的な存在感
  10. 安心できるカウンター【エクシブ山中湖・天婦羅割烹】
Scroll Up