東京ベイコート倶楽部 2010年レポートvol.2

東京ベイコート倶楽部 25階~27階スパ&プール

 東京ベイコート倶楽部 天空のバス

 東京ベイコート倶楽部の魅力といえば、美しい夜景、洗練されたレストラン、ゆったりと重厚感のある客室にセンスのある調度品、もちろん建物自体のクオリティの高さは言うまでもありません。
 そして、僕がもう一つ注目していたもの。それは、東京ベイコート倶楽部の25階~27階にかけてのスパとプールです。つまり、この建物の最上階に位置するのがこのスパとプールになるのです。

東京ベイコート倶楽部 25階~27階 スパからの眺め(奥に東京スカイツリーが見えます)

東京ベイコート倶楽部 25階~27階 スパからの眺め(奥に東京スカイツリーが見えます)


東京ベイコート倶楽部 25階~27階 スパからの眺め(こちらは東京タワーが見えます)

東京ベイコート倶楽部 25階~27階 スパからの眺め(こちらは東京タワーが見えます)

 川のせせらぎや鳥のさえずりを聞きながら、新緑に囲まれての露天風呂も大変好きですが、東京を見下ろす25階のお風呂ってどんな感じだろうとすごく興味を抱いていました。そして、今回天空のバスを体験することになり、ようやくレポートできることになったのです。

 朝起きると窓からは東京の景色が目に飛び込んでくる。
今まで東京出張といえば、サンメンバーズ東京新宿やサンメンバーズ東京新橋を利用することが多かったのですが、やはり客室からの景色はさすがといったところです。ただし、アクセスと料金から言えばサンメンバーズは本当に機能的で便利ですよね。

 そして、いよいよ26階のスパゾーンへ!
ロッカーは広々としていて、通路も十分なスペースがあります。ドレッサールームの内容も申し分ありません。さらに、リラクゼーションルームに至っては、その景色の良さに言葉を失うほど。簡単なドリンク類も用意されており、余分なスペースにも東京ベイコート倶楽部の真髄を垣間見れます。

東京ベイコート倶楽部 スパ

東京ベイコート倶楽部 スパ 浴場は、シルキーバスにインドアバス、独立したシャワーブースが設置され、サウナも2ヵ所。スチームサウナとドライサウナ。そして、屋外に出ると東京を見渡すことが出来る寝湯が併設されたアウトドアバス。特に、シルキーバスは大変気に入りました。

 25階のお風呂から東京の風景を見渡す状況は、少し不思議な感じはしましたが、これも東京ベイコート倶楽部ならではの魅力!なかなかこのような環境で東京の景色をみることってそれほどありませんよね。この時は、朝でしたが、夜はまた全然違う感じだったはず。今度は夜の東京をこのお風呂から観てみたいものです。ただし、風が強く冬の時期はかなり寒いです。あまり夜景を観ることに夢中になっていると冷えますからご注意ください!

東京ベイコート倶楽部 リラクゼーションルーム お風呂から出た後はリラクゼーションルームでゆっくりしました。疲れも取れ、心身ともにリフレッシュ!やっぱり天空のバスは最高でした!
 ただし、料金的に少々高いのでは?という声も聞きます。それについては、耳寄りなお話がありますので、お気軽にお問合せください。きっと「それなら是非行きたい!」と思われるはず。東京ベイコート倶楽部が身近に感じられることでしょう。 とにかく、一度お試しになってみてください。オススメです!!(今回は最上階のプールには行けず残念でしたが、次回のお楽しみですね)

東京ベイコート倶楽部 25階~27階 スパからの眺め

東京ベイコート倶楽部 25階~27階 スパからの眺め


 朝食は『OZIO』で、そしてメンバーズバー『MONARCH BAR』に潜入!

 この日の朝食は『OZIO』です。オープンキッチンのビュッフェコーナーには、様々な食材と料理が並び朝からガッツリ!なるべく腹八分目を心がけるものの、僕の手は理性が働かず、次から次においしそうな料理目がけて伸びていきます。 基本的には洋食中心のメニューになっているため、和食を召し上がりたい方は日本料理『時宜』にてお腹を満たしてください。

 またこの日はまだ午前中でしたが、特別に『MONARCH BAR』を見せていただきました。ここは、ロビーフロワーに位置するメンバーだけが入ることが許される特別な空間です(もちろん、メンバー同伴の方はOKです)。
 この日はまだ明け方でしたので、その雰囲気をお伝えできませんが、まさに『隠れ家』という言葉がピッタリの大人の社交場です。前回、東京ベイコート倶楽部を訪れた際ここでお酒を飲みましたが、何ともいえない空気が漂っていました。

東京ベイコート倶楽部のメンバーズバー『Monarch Bar』

東京ベイコート倶楽部のメンバーズバー『Monarch Bar』


 さらに、奥のスペースに設けられているのが『CIGAR BAR』。まさに大人の空間といった感じで、僕が足を踏み入れるには、全然修行が足りません。いつか、そんな雰囲気が似合う男になりたいなと思った次第です。

東京ベイコート倶楽部のメンバーズバー『Cigar Bar』

東京ベイコート倶楽部のメンバーズバー『Cigar Bar』


 しかし、お酒を飲むのはここだけではありません。24階にあるバーラウンジ『MADISON』。ここは、『MONARCH BAR』と違ってきれいな夜景を観ながらお酒が飲めますので、むしろこちらのほうが良いと思われる方も多いかもしれません。もちろん、お酒を飲まれない方も十分に楽しんでいただくことができますので、ロマンチックな雰囲気を味わってみてはいかがですか?

東京ベイコート倶楽部 買い取り・販売開始いたしました お客様ご紹介 Y様 お客様ご紹介 浅野様
 
 ご不明な点はどんなことでも結構です、お気軽に
0120−939−134】(土日夜も対応)もしくは、お問い合わせメールまでどうぞ!

(株)ALIVEの詳細
大久保篤のプロフィール

(株)ALIVE代表 大久保篤
多くチェックされている物件(7日以内)
  1. エクシブバージョンZ 箱根離宮 ECタイプ(Eグレード<ECタイプ>・占有日13泊)
  2. エクシブバージョンZ 蓼科 Cタイプ(Cグレード・占有日13泊)
  3. エクシブ・サンメンバーズ 2010屋外プール情報
  4. エクシブバージョン 琵琶湖 Cタイプ(Cグレード・占有日13泊+サンメンバーズ宿泊券10泊分)
  5. エクシブバージョンZ 山中湖 Gタイプ(Cグレード・占有日13泊)
多く読まれている記事(30日以内)
  1. エクシブ箱根離宮に行って来ました!
  2. エクシブ軽井沢・お財布にやさしいリゾートの過ごし方
  3. どこにも行かない贅沢 エクシブ山中湖
  4. 【客室のご紹介】エクシブ軽井沢パセオ&ムセオ
  5. 建設中レポート!【エクシブ湯河原離宮】
  6. エクシブバージョンZ 箱根離宮 ECタイプ(Eグレード<ECタイプ>・占有日13泊)
  7. 【愛犬と過ごせる休日】エクシブ軽井沢ムセオ
  8. パスポートの要らない異国~エクシブ初島クラブ
  9. エクシブ箱根離宮 客室特集
  10. 夏だ!プールだ!エクシブ伊豆だっ!!!
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
Scroll Up