エクシブ伊豆 ’10春のオススメプラン!

 いよいよこれから春本番です! 3月はある意味1年の区切のシーズン。別れもありますが、同時に新たなスタートへの旅立ちの時期でもあります。そこで今回は新たなスタートを切る意味でも、少し耳寄りな情報をお届けしたいと思います。

ファミリープランのバイキング
 今回ご紹介するのは、ご家族にぴったりなエクシブ伊豆、春のオススメプランです!
まず、エクシブ伊豆といえばエクシブのラインナップの中では歴史の長いホテルです。昭和62年の竣工で、エクシブ第一号のエクシブ鳥羽に続く2番目のホテルになります。 さらに、南欧風の外観で明るく開放的な雰囲気のこのホテルは、今でも根強いファンが多いのが特徴。東京からは、伊豆急行の踊り子に乗れば1本で最寄り駅の伊豆高原駅まで来られますし、熱海からも45分で伊豆高原にアクセスできる快適さが人気を支える要因です。

 特に、これからのシーズンはエクシブ伊豆が立地している伊豆高原周辺には、きれいな桜が咲き誇り、多くのお花見見物の方々で盛り上がります。是非、ご卒業やご入学などのお祝いを兼ねてご利用されてみてはいかがでしょうか?

★川奈港漁師めしとベリースイーツのディナーバイキングプラン

ファミリープラン バイキング2 このプランの売りは、その価格設定!大人は1泊2食で11,000円(消費税・サービス料込み)ですが、大人1人に対して、お子様1名の1泊2食が無料になるのです。したがって、小学生のお子様2人とご夫婦の4人家族であれば、大人2人分の22,000円という、とにかくお子様連れのファミリーにはまさにピッタリのプランです。また、ルームチャージの差額がないのも嬉しいですね。だから、おじいちゃん・おばあちゃんと一緒にというグループも特に多いように感じました。おじいちゃん・おばあちゃんもお孫さんとの触れ合いができて、さらに料金もリーズナブルですから、大変喜ばれることでしょう。

その場で切り分けてもらえます 夕食バイキングは、魚に野菜など、その場で揚げてくれる天ぷら各種に、同じくその場で仕上げてくれるパスタ3種。さらには生ハムもその場で切り分けてくれるからとっても美味ですよ。もちろん、ほかにも多種多様なメニューの数々が揃っており、お酒が好きな方にも充分満足できるおつまみも揃っています。ちなみに、ソフトドリンク類はバイキングメニューに含まれておりますが、アルコール類は飲み放題でお一人様1,050円で付けられます。
 さらに、ベリースイーツについては様々な種類が揃っており、お子様には大変喜ばれること間違いなし。もちろん、甘いものに眼のない女性や最近話題のスイーツ男子にも喜ばれることでしょう。

エクシブ伊豆 ディナーバイキングプランエクシブ伊豆 ディナーバイキングプラン

エクシブ伊豆 ディナーバイキングプラン

ファミリープラン 朝食バイキング1 また、朝食は和食・洋食・バイキングから選択できますが、この日は朝食もバイキングを選択。朝食バイキングもボリューム満点で、夕食バイキングの内容とはまた違い、内容も充実しています。ただし、エクシブ伊豆の朝食バイキングで注意することは、どうしてもコンベンションホールの広さが他のエクシブよりも若干狭いからか、時間帯によっては混雑します。
 これは、どのエクシブについても言えることかもしれませんが、午前8時位から朝食を召し上がる方が多いようで、状況次第では待ち時間が発生してしまいます。したがって、それを回避するには、朝食開始の午前7時半に会場に来ていただくか、もしくは、ピーク時を外した午前9時以降をメドに召し上がるのが良いかもしれません。
 やはり、お腹が空くのも皆さん重なるんですね。だから、少しだけお時間をずらすだけで、快適な朝食を召し上がっていただけることでしょう。

 今回ご紹介した宿泊プランは、3月13日(土)・20日(土)・21日(日)・26日(金)・27日(土)・28日(日)限定のプランになりますので、お気をつけくださいませ。また、朝食バイキングについてはその日により開催が決まりますので、ご予約の際ご確認ください。通常、土・日などの繁忙期は行われます。

川奈港漁師めしとベリースイーツのディナーバイキングプラン

 卒業や入学に新社会人など何かと節目のこの時期、ご家族やグループなどの思いで作りにはピッタリなこのエクシブ伊豆の宿泊プラン。ご活用されてみてはいかがですか?

東京ベイコート倶楽部 買い取り・販売開始いたしました お客様ご紹介 Y様 お客様ご紹介 浅野様
 
 ご不明な点はどんなことでも結構です、お気軽に
0120−939−134】(土日夜も対応)もしくは、お問い合わせメールまでどうぞ!

(株)ALIVEの詳細
大久保篤のプロフィール

(株)ALIVE代表 大久保篤
多く読まれている記事(7日以内)
  1. エクシブおせち2015「美食セット・福寿の宴」
  2. 《大胆予想》2020年誕生予定の横浜ベイコート倶楽部・カハラホテル&リゾート横浜
  3. エクシブ箱根離宮 レストラン紹介
  4. エクシブ鳴門 体験レポート①
  5. エクシブバージョンZ 鳴門 Eタイプ(Eグレード・占有日13泊)
  6. エクシブ箱根離宮に行って来ました!
  7. 東京ベイコート倶楽部 2010年レポートvol.1
  8. エクシブ会員権の魅力
  9. エクシブ白浜・冬のとっておきレポート①
  10. エクシブ・サンメンバーズ 2010屋外プール情報
Scroll Up