エクシブ箱根離宮 プレスリリースがアップ

オープン直前につき 《号外》

 前回、エクシブ箱根離宮へのアクセスについて検討してみましたが、いよいよオープンも間近になり、リゾートトラストのオフィシャルサイトでは、その一部が紹介されております。是非ご覧ください。

◇◆◇

 また、前回アクセスについて攻略術をご紹介して以来、実際行かれた何人かの方と話をしました。

 実際にエクシブまで新幹線や電車を乗り継いでくる方も多くなると思います。宮ノ下駅からは徒歩7分ほどなのですが、冬場の足元には注意が必要らしいのです。 宮ノ下駅からエクシブ箱根離宮へは急勾配の階段があり、特に冬の時期は凍結していていることもあるとのこと。実際、関係者の方も転んでしまったとか。
 もちろん、これからオープンに際しては、季節的にはよほどのことがない限り問題はないと思いますが、来年のご利用時には注意が必要かもしれません(少し気が早いかな?)。

 ただ、館内を視察した方の話によると、総じて評価は良いようです。待ちに待ったオープンまであとわずか、いよいよですね!

東京ベイコート倶楽部 買い取り・販売開始いたしました お客様ご紹介 Y様 お客様ご紹介 浅野様
 
 ご不明な点はどんなことでも結構です、お気軽に
0120−939−134】(土日夜も対応)もしくは、お問い合わせメールまでどうぞ!

(株)ALIVEの詳細
大久保篤のプロフィール

(株)ALIVE代表 大久保篤
多く読まれている記事(7日以内)
  1. エクシブおせち2015「美食セット・福寿の宴」
  2. 《大胆予想》2020年誕生予定の横浜ベイコート倶楽部・カハラホテル&リゾート横浜
  3. エクシブ箱根離宮 レストラン紹介
  4. エクシブ鳴門 体験レポート①
  5. エクシブバージョンZ 鳴門 Eタイプ(Eグレード・占有日13泊)
  6. エクシブ箱根離宮に行って来ました!
  7. 東京ベイコート倶楽部 2010年レポートvol.1
  8. エクシブ会員権の魅力
  9. エクシブ白浜・冬のとっておきレポート①
  10. エクシブ・サンメンバーズ 2010屋外プール情報
Scroll Up