エクシブ箱根離宮の紅葉

秋も深まってくると全国各地で紅葉を楽しむ人たちで賑わってきます。
そこで今回は、いぜん人気の高いエクシブ箱根離宮の紅葉の状態をご紹介します。

訪れたのは11月初旬。一般的に箱根の紅葉と言えば11月中旬から下旬にかけてが最盛期と思われるので、少し早目かと思われましたが、御殿場インターから乙女峠を越えてエクシブ箱根離宮を目指しました。

ご参考までに…

関西方面からお越しの方は、この御殿場インターから乙女峠経由のルートで来られる方が多いと思いますが、時間に余裕のあるときは、途中に見どころが多い沼津インターから芦ノ湖経由で来られてもいいと思います。(ただ、こちらのほうが交通量は多いので行楽シーズンは渋滞が予想されます)
また、御殿場ルートですと、基本的には渋滞は宮ノ下付近ですね。あの宮ノ下交差点の混雑だけは仕方ありませんが、そこさえ通り抜ければエクシブはすぐそこです。

箱根離宮の紅葉、癒しの時間をお楽しみください

エクシブ箱根離宮に到着すると、すでにチェックイン済みの多くの方がエントランスロビーから正面に見える早川渓谷の紅葉を楽しんでいるようでした。最も見ごろを迎えるのは11月中旬から下旬(例年通り)ということになりそうですが、この時期でも充分に箱根の紅葉は楽しめます。

京都や蓼科の紅葉とはまた一味違う箱根の紅葉。箱根離宮の落ち着いた雰囲気と相まって、とても趣があります。
エクシブの敷地内の散策路を歩いていると、ゆったりした時間が流れて本当に癒されます。夕暮れの少し肌寒い空気がより一層秋の深まりを感じさせてくれました。


ご参考までに…

ご予約に関しては、11月中旬から下旬にターゲットを絞ってくる方が多いので、
逆に少し紅葉には早いかなという11月上旬というのがある意味狙い目かと思います。

今年に限らず、来年以降の紅葉も是非、エクシブで楽しんでくださいね。
次回は、同じ時期に訪れたエクシブ山中湖の紅葉情報をご紹介します。

東京ベイコート倶楽部 買い取り・販売開始いたしました お客様ご紹介 Y様 お客様ご紹介 浅野様
 
 ご不明な点はどんなことでも結構です、お気軽に
0120−939−134】(土日夜も対応)もしくは、お問い合わせメールまでどうぞ!

(株)ALIVEの詳細
大久保篤のプロフィール

(株)ALIVE代表 大久保篤
多く読まれている記事(7日以内)
  1. 《大胆予想》2020年誕生予定の横浜ベイコート倶楽部・カハラホテル&リゾート横浜
  2. エクシブ箱根離宮 客室特集
  3. エクシブおせち2015「美食セット・福寿の宴」
  4. エクシブ箱根離宮 レストラン紹介
  5. エクシブ鳴門 体験レポート①
  6. エクシブバージョンZ 鳴門 Eタイプ(Eグレード・占有日13泊)
  7. エクシブ箱根離宮に行って来ました!
  8. 東京ベイコート倶楽部 2010年レポートvol.1
  9. エクシブ会員権の魅力
  10. エクシブ白浜・冬のとっておきレポート①
Scroll Up