家族がつながる場所【エクシブ鳥羽】

我が家の大切なエクシブライフ

ここに来ると家族がつながります。
エクシブ鳥羽の目の前に広がるこの場所が、ここを訪れた人たちにゆったりと流れる時間を与えてくれます。

そこで交わされる他愛もない会話が、本音で語り合える雰囲気を作ってくれるのです。
日常の生活ではなかなか話せないことも、こうした開放的で壮大な空間の中では自然と話しやすくなります。

また、のんびりとした風景の中に身を置くと、日頃の細かいことに気を悩ませている事柄がそれほど気にする必要もないことに気づいたり、新しい発想が生まれたりします。

温かさが増してくるこれからの季節。夕暮れ時にベンチに腰を下ろして、この海を見ながら本音で語り合ってみてもいいかもしれません。

ご夫婦で、きょうだいで、カップルで、友人と。

信じられないくらい自分に素直になれて、前向きな気持ちにさせてくれます。

ダメな理由を探したり、失敗する原因を追究するのも時には大事ですが、やはり前向きで成功できるイメージを自分の中で想像し、そのための階段を少しづつ昇っていく。そしてそこに向かってフォーカスしていく。

◇◆◇

家庭の中ではなかなか話せないことも、思い切って話せたりもする、そんなエクシブライフは、今となっては我が家の生活に欠かせないものになっています。

僕の尊敬して止まないお客様がこのように教えてくれました。

「やらなければならない理由がある人は、どんなに苦しい状況でも、やっていく方法を見つけるものなんだよ。」

「そのためには、人に何を言われても笑顔。人に何を言われても不機嫌な顔をしない。自分の機嫌は自分で取れるようにしなさい。」

・・・と。

そんな穏やかで家族をつないでくれる大好きな海が、エクシブ鳥羽本館の目の前にあります。

エクシブ鳥羽の海が家族の距離をよりいっそう近づけてくれます。

工事進んでます!エクシブ鳥羽別邸

もちろん、現在着工が始まっており、2016年3月に開業予定のエクシブ鳥羽別邸からも望むことができます。工事はまだ始まったばかりですが、この海とつながる鳥羽別邸の完成は本当に期待されるところ。きっと、この海で幸せな気持ちになれる人たちが増えることでしょう。

鳥羽別邸のオープンまではまだ約2年ありますが、鳥羽本館・アネックスと、エクシブの人気を不動のものにした素晴らしい施設はご利用できますので、お泊りの際は是非このつながる場所に赴いてみてください。

本当に自分に対して素直になれますから。そして周りの人たちに対してもっともっと優しくなれますよ。

東京ベイコート倶楽部 買い取り・販売開始いたしました お客様ご紹介 Y様 お客様ご紹介 浅野様
 
 ご不明な点はどんなことでも結構です、お気軽に
0120−939−134】(土日夜も対応)もしくは、お問い合わせメールまでどうぞ!

(株)ALIVEの詳細
大久保篤のプロフィール

(株)ALIVE代表 大久保篤
多く読まれている記事(7日以内)
  1. 《大胆予想》2020年誕生予定の横浜ベイコート倶楽部・カハラホテル&リゾート横浜
  2. エクシブ箱根離宮 客室特集
  3. エクシブおせち2015「美食セット・福寿の宴」
  4. エクシブ箱根離宮 レストラン紹介
  5. エクシブ鳴門 体験レポート①
  6. エクシブバージョンZ 鳴門 Eタイプ(Eグレード・占有日13泊)
  7. エクシブ箱根離宮に行って来ました!
  8. 東京ベイコート倶楽部 2010年レポートvol.1
  9. エクシブ会員権の魅力
  10. エクシブ白浜・冬のとっておきレポート①
Scroll Up