index.php

上質な癒しと不思議な力【エクシブ京都八瀬離宮 Eタイプ】

公開日:2016年6月1日 

京都と言えば観光ですが、僕の京都ライフはホテル中心がオススメ!

いつものパターンは、『イタリア料理 トラットリア ジョバーノ』で絶品ランチビュッフェを楽しんだ後、チェックイン。

ホテルに余裕がある時は、午後3時より少し早めにお部屋に入れることもあるかもしれません。

こんな素敵な部屋だったら、ずっとここにいたくなりますよね。

リラックスしたソファに腰を下ろし、ホッとひと息。

ゆっくりと流れる時間を体全体で感じましょう。

モダンな和室。

純和風ではないけれど、癒しの空間。

色合いもおちついていますから、疲れた体には優しく感じられることでしょう。

こんな上質な空間なら、体の芯からリラックスできますね。

リビングとも完全に隔てられますから、一人早めに休むこともできます。

それぞれが思い思いの時間を楽しむことができますよ。

スタイリッシュなデザインにワクワクがとまりません。

こんな空間なら、いつまでもここに居たくなる気持ちも分かりますよね?

ご家族、ご友人、お取引の方、どなたをお連れになっても、皆さんの答えはほぼ同じでしょう!

「すごく良かったよ~。感動した♪また行きたい!」

これならお互いがハッピーになれますね。

京都観光もいいけれど、たまにはこんな京都スタイルもいいね♪

和風だけが京都ではない。

シックに、エレガントに、新しい京都が発見できるかもしれません。

ラウンジの存在感にも圧倒されます。

ここにいるだけで、何か不思議な力が宿るような錯覚に陥ります。

スタッフの方のスマートな対応にこちらの背筋も少し伸びるよう。

たまにはこんな京都ライフもいいと思いませんか?

上質な癒しとはこういうことなんだと体感できる場所。

それぞれ趣向を凝らしたこのラウンジはまさにホテルの象徴でしょう。

最初に目に入ってくる光景って、ものすごく重要だと思います。

夜のライトアップも雰囲気があっていいですね。

ここに身を置いていると、体全体が刺激され、色々な発想が生まれてくる。

日本各地にはパワースポットなる場所があるようですが、ここは僕にとっての最高のパワースポット。

それは、パワーをいただくのではなくて、疲れた体を癒してくれ、新しい発想が導き出され、そして何よりも、明日への活力が漲る場所だから。

オンとオフ。

たまにはそんなスイッチが必要であり、効果的であることを身をもって知る。

こんなに爽やかな朝を迎えられたら、その日1日がキラキラ輝き、楽しくなること間違いありません。

それに加えて、エクシブ京都八瀬離宮のスタッフの皆さんの温かい表情が、本当に見えない不思議な力をくれるのです。

これは、もちろん京都八瀬離宮だけに限ったことではありません。

いつもの日常とは異なる光景。

当たり前の毎日に感謝することは当然ですが、出来ることなら潤いや彩りがあったら素敵ですよね。

されど当たり前の日々の生活に感謝。

そして、明日もまっすぐ前に進んで行くんですよね。

上質な癒しに満たされると、明日見える景色も違ってくるね。

エクシブライフにはそんな不思議な力があるように思います。