エクシブ浜名湖の魅力”再発見” プール編

 エクシブ浜名湖って皆さんはどんな感想をお持ちですか?

 「国際園芸博(花博)が終わってしまったので、周りに見るところがないのでは…。」という声をよく耳にします。 (確かにエクシブ浜名湖の隣は花博の会場でしたから、エクシブ浜名湖に滞在しながら花博にも行けるという最高の立地条件でした)
 しかし花博が終わってしまった今、そこは公園として生まれ変わり、人々の癒しのスペースとして再生されています。 最近ではペットと一緒に生活されている方が多いので、そんな方々にはうってつけの場所となり、広く憩いの場所となっているんですよ。

 ということで、今回は、そんなエクシブ浜名湖に再度スポットを当てて、その魅力を再発見したいと思います。

【夏です!エクシブ浜名湖のプールは最高!】

エクシブ浜名湖のガーデンプール

 エクシブ浜名湖のガーデンプールは、今年は7月10日~8月31日まで運営しています。

 白く、エレガントなエクシブ浜名湖の外観に包まれるように設計されたガーデンプール。 まさに、異国情緒たっぷりの雰囲気が溢れんばかりの豪華さです。 またそのプールからは椰子の木が特徴的なゴルフ場『グランディ浜名湖』が見渡せます。 この景色を観れば、ここが以前浜名湖を埋め立てて造られた場所とは想像もつきませんね。

 プールには、小さなお子様から、お年寄りまでの最高の笑顔!笑顔!笑顔! みんな本当に心から楽しんでいる様子がその表情を見れば一目瞭然です。 みんなの笑顔を見ているとこちらまで楽しくなってくるし、日頃のストレスなども一発で解消されるようです。 それ位の溢れんばかりの笑顔に出会えたし、その中にいた僕達家族もきっとそんな笑顔が出ていたと思います。

 また、エクシブ浜名湖のガーデンプールはセキュリティーもバッチリです。 常に、プールサイドにはスタッフの方が常駐して、トラブルがないか監視をしてくれています。
 さらには、小さなお子様用の水位の浅いプールもありますから、幼児のお子様でも充分楽しめますし、何よりお父さんお母さんにとっては安心ですよね。(ただ、ビーチボールの使用は衝突したりする危険性からかその利用は禁止されていますのでご了承ください)

父の休日と父の威厳

 ちなみに、この日の僕の行動はというと、2つの浮き輪を頭と足に挟み、ゆらゆら揺られるままに、プールの上をプカプカ。 これが気持ちいいんだよね。 全身の力が抜け、耳からは水の音が聞こえる。 この一見だらけたスタイルが最高のリラックススタイルなんです。 仕事で疲れたお父さん、やってみてください!最高に気持ちいいから!

 でもやっぱり自分一人で勝手なことばかりしているわけにもいきませんから、子ども達と勝負しましたよ。 『潜水』をね。 ここは、親父の威厳を見せ付ける絶好の機会です。 さすがにまだ負けないだろ!?という根拠のない自信は、数分後にはもろくも崩れ落ちました。

 いやあ、子ども達が予想以上の発達をしているのか、僕の体力が想定内の下降線を辿っているのかわかりませんが、乾杯でした。いや、完敗でした。

 このように、遊び方・楽しみ方は人それぞれですが、とにかくたくさんの笑顔が見れたエクシブ浜名湖のガーデンプールはオススメです!

 今年これから予定をたてる方も、今年は無理だけど来年は、という方も是非エクシブ浜名湖のガーデンプールで最高の思い出と溢れんばかりの笑顔をゲットしてください。

 ちなみに、プールサイドには軽食もいただけるショップもありますので、是非ご活用してください。

 もちろん、お父さん達が大好きな黄色い冷水もありますよ。 僕も潜水で負けた腹いせにいただきましたが、その味は、当然最高においしいものでした。でも飲みすぎにはご注意ください。

エクシブ浜名湖の魅力”再発見” 次回に続きます…

東京ベイコート倶楽部 買い取り・販売開始いたしました お客様ご紹介 Y様 お客様ご紹介 浅野様
 
 ご不明な点はどんなことでも結構です、お気軽に
0120−939−134】(土日夜も対応)もしくは、お問い合わせメールまでどうぞ!

(株)ALIVEの詳細
大久保篤のプロフィール

(株)ALIVE代表 大久保篤
多くチェックされている物件(7日以内)
  1. エクシブバージョンZ 軽井沢サンクチュアリ・ヴィラ ムセオ&ゴルフ(Sグレード・占有日13泊)
  2. エクシブバージョンZ 有馬離宮 ECタイプ(Eグレード<ECタイプ>・占有日13泊)
  3. エクシブ・サンメンバーズ 2010屋外プール情報
  4. ★ご成約★ エクシブ 箱根離宮 ECタイプ(Eグレード<ECタイプ>・占有日26泊)
  5. エクシブバージョンZ 有馬離宮 SEタイプ(スーパースイート<SEタイプ>・占有日13泊)
多く読まれている記事(30日以内)
  1. エクシブ箱根離宮に行って来ました!
  2. エクシブ軽井沢・お財布にやさしいリゾートの過ごし方
  3. 建設中レポート!【エクシブ湯河原離宮】
  4. 【客室のご紹介】エクシブ軽井沢パセオ&ムセオ
  5. エクシブ箱根離宮 客室特集
  6. エクシブ箱根離宮 レストラン紹介
  7. 【エクシブ会員権】どのように活用し、どんな位置づけで購入するか
  8. 【愛犬と過ごせる休日】エクシブ軽井沢ムセオ
  9. どこにも行かない贅沢 エクシブ山中湖
  10. エクシブだけじゃない…リゾーピア熱海
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Scroll Up