名古屋のシティホテルはランチがお得

サンメンバーズ名古屋白川


 エクシブ・サンメンバーズが生まれた地といえば名古屋。 運営会社のリゾートトラストは、昭和48年に創業して以来、今では日本のホテル業界のリーダー的企業になりました。
 元々名古屋が発祥の企業ですから当たり前と言えば当たり前なのですが、エクシブ・サンメンバーズに関して言うと、名古屋を中心にホテルが建設・拡張され、全国に展開されていることがわかります。
 サンメンバーズひるがの、エクシブ鳥羽・鳥羽アネックス、エクシブ琵琶湖、エクシブ浜名湖、エクシブ蓼科など。また、ゴルフ場に関してみても、セントクリーク、スプリングフィールド、ザ・トラディションなど。
 そして、今回取り上げる名古屋市内のシティホテルもリゾートトラストが発展してきた過程でのとても重要なホテルということができます。それでは、ご紹介していきましょう。

ランチがおすすめ!名古屋白川

サンメンバーズ名古屋白川
 地下鉄「伏見駅」より徒歩5分。とても静かな環境に位置するホテルですが、とてもアクセスはの良いところにあります。 このホテルは、アクセサリーのお店や、エアロビなどのダンスルーム、喫茶店などが併設された複合施設「ヴィア白川」内に存在します。

 その中でも特筆したいのは、同じくヴィア白川内にある直営のレストラン「ローズルーム名古屋」。 フランス料理と鉄板焼コーナーに豊富なワインが自慢のこのレストランは、最近リフォームが施されたばかりで、ランチは多くの方の憩いの場です。 ディナーは少しおしゃれをして行く特別な場所として大変評判がいいそうです。

 この日は、フランス料理のランチ(1,000円)をいただきましたが、この雰囲気と料理で1,000円なら大満足でした! フランス料理といってもランチに関してはカジュアルな感じで気楽に食事をすることができます。 その証拠に、当日は近隣の会社にお勤めの人たちでとても賑わっていました。(ランチにはパンがつきます)

 さらに、ランチは鉄板焼コーナーのほうでも日替わりランチが1,000円からありますので、その日の気分次第でどちらのレストランで食べるか選べるのもうれしいです。 とにかく、ここのランチはお得です! 近隣の会社にお勤めの方が本当に羨ましいです。

広いフロントスペースには喫茶店もあります



 宿泊料金の方ですが、一般の方は、お一人様シングルで7,400円から。 エクシブ・サンメンバーズ(リゾートのみ)のメンバーの方は、会員証のご提示で宿泊料が10%オフになりますので、ぜひご活用ください。 もちろん、サンメンバーズ(シティホテル利用可)の会員の方は、さらに低料金でお泊りできますよ。

アクセスよし!ビジネスマンの強い味方、名古屋錦

サンメンバーズ名古屋錦

サンメンバーズ名古屋錦

 地下鉄「栄駅」より徒歩3分の好立地で、錦3丁目に位置するため、ビジネスで使われる方が多いこのホテル。 入り口は道路に面したエレベーターから直接客室フロアーに繋がっている方式です。 なお、フロントは3Fになります。 ホテル内にはレストランなど飲食ができるスペースはありませんが、近くに朝食の提携をしている食堂があるため問題ありません。

サンメンバーズ名古屋錦 正面の通り

 ホテルライフを楽しむまではいきませんが、リーズナブルでアクセスよし、ということでビジネスマンに大変人気があります。 ランチも含めてお食事は、接待でも、一人ご飯でも全く問題ない立地ですからご安心を!

◇◆◇

 サンメンバーズ名古屋錦と名古屋白川。 長年にわたって愛されてきたホテルも実際訪れてみると深い歴史を感じ、人気の秘密を再確認しました。 そして、今回のレストランのリフォームによって新たな魅力が加わり、さらにはランチの内容も充実しており、ますます多くのお客様にご利用されることになると思います。 名古屋にお越しの際には是非ご活用ください。ランチ、オススメですよ!!

 次回は、同じ名古屋の中心で人気を博しているトラスティ名古屋と名古屋栄に触れていきます。

東京ベイコート倶楽部 買い取り・販売開始いたしました お客様ご紹介 Y様 お客様ご紹介 浅野様
 
 ご不明な点はどんなことでも結構です、お気軽に
0120−939−134】(土日夜も対応)もしくは、お問い合わせメールまでどうぞ!

(株)ALIVEの詳細
大久保篤のプロフィール

(株)ALIVE代表 大久保篤
多く読まれている記事(7日以内)
  1. エクシブおせち2015「美食セット・福寿の宴」
  2. 《大胆予想》2020年誕生予定の横浜ベイコート倶楽部・カハラホテル&リゾート横浜
  3. エクシブ箱根離宮 レストラン紹介
  4. エクシブ鳴門 体験レポート①
  5. エクシブバージョンZ 鳴門 Eタイプ(Eグレード・占有日13泊)
  6. エクシブ箱根離宮に行って来ました!
  7. 東京ベイコート倶楽部 2010年レポートvol.1
  8. エクシブ会員権の魅力
  9. エクシブ白浜・冬のとっておきレポート①
  10. エクシブ・サンメンバーズ 2010屋外プール情報
Scroll Up