index.php

京都八瀬離宮・Bタイプ(Aグレード)の魅力

公開日:

エクシブ京都八瀬離宮に関しては、ランチでお邪魔したイタリア料理 トラットリア ジョバーノが大満足の食事だったことをお伝えしました。

そこで、今回は京都八瀬離宮のお部屋をご紹介していきたいと思います。お部屋は、今ではすっかり広い客室となっているBタイプ(Aグレード)のご紹介です。

京都八瀬離宮 Bタイプ(Aグレード)

それまで、Aグレードといえば和洋室は定番ではあったのですが、最も変化したのが、お部屋のトイレとバスルームがセパレートタイプになったことでした。

基本的には、いわゆるユニットバスタイプだっものが、完全に独立した形になったことにより、そのイメージは大きく変わったのでした。

京都八瀬離宮のBタイプ(Aグレード)のバスルーム

トイレ・バスルームがセパレートタイプになり、より利用価値がアップした京都八瀬離宮のBタイプ(Aグレード)

物件を吟味されるときも、ユニットバスのために、Cグレード以上でご検討された方が、京都や有馬の利用が多いということで、Aグレードでも十分と判断されたケースもありました。

もっとも、大浴場も完備されている施設にとっては、今のAグレードのお部屋というのは必要充分であり、特にご夫婦お二人でといった方や、お一人でのご利用が多い方にとっては、全く問題ありません。

写真を見て頂いても分かるように、Aグレードとはいえ非常にゆったりとしたイメージで、室内も大変明るい構成になっているのがわかります。

京都八瀬離宮・Bタイプ(Aグレード)京都八瀬離宮・Bタイプ(Aグレード)

京都というと、お寺巡りや観光が主体で、お部屋で寛ぐというイメージが薄い方が多いと思いますが、これなら快適にお部屋で過ごせそうです。広いお部屋をお持ちの方でも、ランクダウンしてお泊りになっても充分ご満足いただけますよ。

京都八瀬離宮・Bタイプ(Aグレード)

お部屋以外にも、ラウンジや、オーナーレセプション、コンベンションホール等掲載しましたが、どのシーンでも本当に絵になります。

京都八瀬離宮・ラウンジ京都八瀬離宮・オーナーレセプション 京都八瀬離宮・コンベンションホール京都八瀬離宮

それにしても、箱根離宮のAグレードの眺望の良さなどを鑑みても、今のAグレードは本当に侮れません。Aグレードのご利用ができるサンメンバーズの会員権をお持ちの方が、とっても喜んでくれているのも納得です。

京都八瀬離宮

 

Scroll Up