index.php

新しい夏《2020年 各エクシブのプール状況》

今年の夏は、やっぱりいつもの夏とは違います。

子供たちの大好きなプールですが、今年は予約制となり、それぞれのホテルでご案内を出しています。

過去に撮影してきた写真とともに、各ホテルの夏のご案内をご参照ください。

  1. エクシブ伊豆 プール状況
  2. エクシブ鳴門 プール状況
  3. エクシブ鳥羽 プール状況
  4. エクシブ浜名湖 プール状況
  5. エクシブ軽井沢 プール状況
  6. エクシブ白浜 プール状況
  7. エクシブ淡路島 プール状況

2020年夏 エクシブ伊豆 プール状況

エクシブ伊豆は、夏になるとよく家族で出かけた場所でした。

スイミングクラブのテストがある時には、練習がてらよく訪れたものです。

そんなエクシブ伊豆の夏も、今年は少し様子が変わります。

子供たちの笑い声と笑顔でいっぱいになるこの夏は、みんなで少しずつ、新しいエクシブライフを模索してみましょう。

2020年夏 エクシブ鳴門 プール状況

夏は大人気のこの場所も、みんなでルールを守りましょう。

ご参考リンク(公式サイト)
エクシブ鳴門 ガーデンプール情報

2020年夏 エクシブ鳥羽 プール状況

目の前に海が広がるエクシブ鳥羽。

あらためて見ると、すごいロケーションの中に、ガーデンプールがあったんですね。

当り前のように感じられたことが当り前じゃない。

馴れてしまうことで忘れてしまうことが、ここにもありました。

ご参考リンク(公式サイト)
エクシブ鳥羽 プール営業のお知らせ

2020年夏 エクシブ浜名湖 プール状況

今年の夏は、プールの中でも密にならないようにですね。

エクシブ浜名湖も、我が家の夏の定番でした。

このプールにゆらゆらと身を委ねていると、この上ない幸せな気持ちに浸れました。

そんなエクシブ浜名湖も、新しい夏の試みです。

2020年夏 エクシブ軽井沢 プール状況

インドアプールでも、同様の対応になっています。

エクシブ軽井沢に来れば、必ず利用します。本当に、心の底から時間を忘れられる場所ですね。

ご参考リンク(公式サイト)
エクシブ軽井沢 プール営業のご案内

2020年夏 エクシブ白浜 プール状況

こちらのエクシブ白浜は、関西圏の方々にはお馴染みの場所ですね。

我が家も3度ほどエクシブ白浜を訪れましたが、目の前のアドベンチャーワールドに、たくさんのパンダが普通にいて、ビックリしたことが思い出されます。

ご参考リンク(公式サイト)
エクシブ白浜 プール営業のご案内

2020年夏 エクシブ淡路島 プール状況

エクシブ淡路島は、なんとも地味に好きなプールかもしれません。

ご参考リンク(公式サイト)
エクシブ淡路島 プールオープンのお知らせ

◇◆◇

このように、今年の夏は、新しいエクシブライフを見つける夏になりそうです。

新しくて、楽しい夏が見つかるとイイですね♪

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up