index.php

《2023年版》「夏の楽しみ」各エクシブのプール状況

2023年の夏、今夏は3年ぶりに、人数制限、時間制限、予約制などの制限がなくなった施設もあります。もちろん感染対策は必要ですが、出来る限り楽しく過ごしたいですよね。

子どもたちの大好きなプール、エクシブ各ホテルの夏のプール状況をご参照ください。

  1. エクシブ伊豆 プール状況
  2. エクシブ鳴門 プール状況
  3. エクシブ鳥羽 プール状況
  4. エクシブ浜名湖 プール状況
  5. エクシブ軽井沢 プール状況
  6. エクシブ白浜 プール状況
  7. エクシブ淡路島 プール状況

2023年夏 エクシブ伊豆 プール状況

エクシブ伊豆は、夏になるとよく家族で出かけた場所でした。

スイミングクラブのテストがある時には、練習がてらよく訪れたものです。

子供たちの笑い声と笑顔でいっぱいになるこの夏は、みんなで少しずつ、新しいエクシブライフを模索してみましょう。

2023年夏 エクシブ鳴門 プール状況

夏は大人気のこの場所も、みんなでルールを守りましょう。

ご参考リンク(公式サイト)
エクシブ鳴門 インフィニティプールの情報

2023年夏 エクシブ鳥羽 プール状況

目の前に海が広がるエクシブ鳥羽。

あらためて見ると、すごいロケーションの中に、ガーデンプールがあったんですね。

ご参考リンク(公式サイト)
エクシブ鳥羽 アウトドアプールの情報

2023年夏 エクシブ浜名湖 プール状況

エクシブ浜名湖も、我が家の夏の定番でした。

このプールにゆらゆらと身を委ねていると、この上ない幸せな気持ちに浸れます。

2023年夏 エクシブ軽井沢 プール状況

インドアプールでも、同様の対応になっています。

エクシブ軽井沢に来れば、必ず利用します。本当に、心の底から時間を忘れられる場所ですね。

ご参考リンク(公式サイト)
エクシブ軽井沢 プール営業のご案内

2023年夏 エクシブ白浜 プール状況

こちらのエクシブ白浜は、関西圏の方々にはお馴染みの場所ですね。

我が家も3度ほどエクシブ白浜を訪れましたが、目の前のアドベンチャーワールドに、たくさんのパンダが普通にいて、ビックリしたことが思い出されます。

ご参考リンク(公式サイト)
エクシブ白浜 ガーデンプールのご案内

2023年夏 エクシブ淡路島 プール状況

エクシブ淡路島は、なんとも地味に好きなプールかもしれません。

◇◆◇

2023年の夏も、新しいエクシブライフを見つける夏になりそうです。

ぜひ楽しい夏をお過ごしください。