index.php

エクシブ鳥羽別邸の譲渡開始

公開日:

2016年1月29日に竣工されたエクシブ鳥羽別邸も、ちょうど5年が経過しました。

エクシブ第1号となるエクシブ鳥羽を皮切りに、鳥羽アネックス、鳥羽別邸と、多くのエクシブファンを虜にしてきた施設と言うことができますね。

今回のエクシブ攻略術は、鳥羽別邸の譲渡開始のお知らせを、昨年末訪れた時に撮影した映像とともにレポートします。

以前、ブログでも掲載した鳥羽別邸の様子ですが、夜も映えますね。

この日は、鳥羽本館に宿泊したので外観の画しかありませんが、これまでのエクシブにはなかった純和風のテイストが新鮮ですね。

庭園の散策は、鳥羽に来たら是非!

今回の宿泊は鳥羽本館でしたので、そちらの様子をご覧ください。

やはり、エクシブ鳥羽からの景色は圧巻ですね。

ここをエクシブ第1号にされたのも頷けます。

ここにはよく家族で来たものでした。

エクシブを通して、本当に多くの家族の想い出を作ることができました。

ご家族でのエクシブの想い出を振り返り、感慨深い思いをされるお客様も少なくありません。

エクシブの活用には、そんな家族の絆にも効果があるのかもしれませんね。

それでは簡単ではありますが、本館の様子をご覧ください。

今回宿泊したのは、こちらのラージグレードの客室です。

別邸の竣工とともにリニューアルされてモダンな空間にアレンジされました。

オールドエクシブがこんな感じで生まれ変わると嬉しいですね。

玄関で靴も脱げるので、リラックスできます。

ご家族のご利用でも十分なスペースが確保されています。

夕食は、本館にある中国レストランでいただきました。

前菜を撮り忘れ、スープから。

スタッフの皆さんの雰囲気がとても良く、愉しい食事をすることができました。

ローエンドコースでも、この内容なら大満足です。

感染症対策もしっかりとされていて、安心して食事ができました。

同じ空間で居合わせた方々も、皆さんしっかりとマナーを守り、テーブル同士の間隔もしっかりと確保されていました。

朝食はビュッフェでしたが、やはりしっかりと感染症対策がなされていましたよ。

鳥羽アネックスも、朝陽を浴びて輝いて見えますね。

なかなか外出することが難しい状況ではありますが、感染症対策をしっかりとして対応していきましょう。

 

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!