index.php

海に行きたくなりませんか? ~エクシブ鳥羽~

公開日:2015年6月27日 

時々海に行きたくなりませんか?

やっぱり夕暮れ時が好き♪

ちなみに画は朝ですけど(笑)

幻想的で時が止まったようだった。綺麗だったなあ。思わずシャッターきったものね。

こんな真っ青な空もいいね!

1年のうちで子供たちのテンションが最も上がるのは、やっぱり夏かな!?

夏休みまで1か月を切り、皆さんも色々と計画を立てていることでしょう。

高校生の長女を筆頭に、中2のサッカー小僧、小6の次女のいる我が家に至っては、全く計画が立てられない状態ですが、状況見ながらどこかに行こうかなと考えています。

その時は、やっぱり海に行きたいね。

ここエクシブ鳥羽も、夏を代表するスポットですね。

ここの波打ち際は、かな~り癒されますよ♪

子供たちはやっぱプールかな?

元気いっぱいな歓声が響き渡ることだろう。

照り付ける太陽に、子供たちの笑顔と歓声。

考えるだけでも、ワクワクしてくるね。

今年はどんな夏になるだろうか?

そして今日は息子が所属するサッカー部の、3年生にとっては最後の大会だ!

決して強いチームではないけれど、応援したくなるイイチーム♪

最後は3年生の笑顔が見たいね。

中2の息子にとっても、3年生とは最後の試合。

3年生のために、「体を張れ!」

最後にみんなで泣けるくらい頑張ってほしい。

もちろん、生徒・先生・保護者みんな一体となって。

ちなみに、親父たちは酒の力を借りて先週からすでに一致団結してますが(爆)

最後はサッカー部の話になってしまいましたが、皆さん楽しい夏をお過ごしください。

そして、そんな時はやっぱりこの曲!懐かしいね。でも一気に夏が来るよ♪