家族が増えて、また違う楽しみ方が待っていました【お客様ご紹介:Y様】

《お客様ご紹介》 
 Y様(男性・40代・主にご家族で利用)
(※お電話&メールにて取材させていただきました)

《 メリットだけでなくデメリットなども隠さずに教えてくれた 》

ALIVE

そもそも、エクシブ会員権を選ばれた理由は何でしたか?

Y氏

エクシブの会員権を持っている友人がいて、たまに利用させてもらっていました。そのうちに、自分でも欲しいな〜と思うようになったのですが、会員権って高そうだし、システムもよく分からないので二の足を踏んでいました。

そんな時、友人に相談したら「それなら親切でピッタリな人がいる」ということでALIVEの大久保さんを紹介してもらいました。

中古販売ってちょっと心配なイメージがあるじゃないですか?
でも、友人のお墨付きだったことと、ホームページブログでの大久保さんのお人柄などの事前情報もあり、実際に電話した時の第一印象で、なんとなくですが「この人なら大丈夫」って思えましたね(笑)。

それからは、大久保さんには本当にお世話になりました。エクシブについて分からないことや不安な点などを丁寧に解消してくれましたし、メリットだけでなくデメリットなども隠さずに教えてくれたことはとても信頼に繋がりました。

それでも結構悩みましたが、その都度丁寧にサポートしていただき、最後は安心して会員権を購入、晴れてエクシブオーナーになることができました。


《 エクシブの予約から旅のアレンジなどALIVEさんにお任せしています 》

ALIVE

今回はどういった経緯でのご旅行でしたか?

Y氏

購入してからは、ずっと夫婦2人で利用していたのですが、子供が生まれたのを期に、今度は両親を誘ってみんなでエクシブにいってみようと思いました。

両親には、なるべくゆっくり過ごしてもらいたいので、ホテル内でいろいろ楽しめるエクシブはぴったりですしね。

それで大久保さんに相談したところ、良いプランがありますよ、ということで今回のエクシブ山中湖のプランを紹介してもらいました。

今回、両親が温泉に行きたいと言っていましたので(エクシブ内にも温泉があるのですが)、大久保さんにお願いして外の温泉施設付きのプランにしてもらいました。

エクシブの予約はいつも大久保さんにお願いしています。リクエストを伝えるとアレンジや提案などしていただけるので本当に助かっています。

ALIVE

アクセスに関してはいかがでしたか?

Y氏

今回、事情により移動手段が車ではなく電車だったため、開成駅からエクシブのシャトルバスを利用させてもらいました。

開成駅は、初めての駅ですし、ちゃんとバスが見つかるかちょっと不安だったので、バスの到着より30分以上前に駅に着いていました。ですが、駅のローターリーを見るとすでに「XIV」のロゴのバスが待っていてくれ、とても安心しました。

エクシブ山中湖への車内では、うちの1歳児に運転手さんがいろいろ気を遣ってくださったり、興味深いガイドをしてもらったりと、道中の70分がとても楽しくあっという間でした。


《 家族が増えたら、また違う楽しみ方が待っていました 》

ALIVE

お部屋の居心地・お食事などいかがでしたか?

Y氏

天気も良く、1号館の眺めの良い部屋にチェックインできて最高でした。夕食は、前述の温泉施設に行っていたので、時間が後半だったのですが、1歳児がお腹をすかしてしまうかもしれない旨をスタッフの方に伝えると、夕食時間をいつもより早めてくださり、電話で知らせてくれました。とても助かりました。

食事の内容も、今回は和食にしましたが、とても豪華で両親も満足気でした。子供が小さいためいつもは外食自体がおっくうなのですが、今回スタッフの方々の心配りのおかげで、安心してゆったり食事することができましたね。

ALIVE

その他、お気づきの点などありましたか?

Y氏

夕食後の時間は、(解説:ホテル内にはいろいろな施設があります)、母と妻はショッピングしたり、父は子どもとKIDSコーナーで遊んだりのんびりくつろぐことができました。母は旅行のテンションからか、妻にブランドのバッグを買ってあげてましたね(笑)。エクシブって、家族が増えても、また違う楽しみ方があるんだなって思います。

また、冬の山中湖ですから外はとても寒いのですが、ホテル内はとてもあたたかく、空調の音がほとんど気にならないので夜は快適に眠ることができました。翌朝、外の散歩は寒くて長くはできませんでしたが富士山がとても綺麗でまさに非日常という感じでした。

帰りもシャトルバスでしたが、エントランスからスタッフの皆さんがいつまでも手を振ってくださり、妻も両親も終始ご機嫌でした。本当にいい旅行ができたと感じました。

そうそう、両親からは近々、是非他のエクシブにも泊まりたいから連れて行ってよ、と言われています(笑)。


※Y様撮影のエクシブ関連写真

開成駅 エクシブのシャトルバス

客室からの眺め

客室の様子

和食のひと品

キッズルームの様子

(Y様、取材のご協力、ありがとうございました。)

東京ベイコート倶楽部 買い取り・販売開始いたしました お客様ご紹介 Y様 お客様ご紹介 浅野様
 
 ご不明な点はどんなことでも結構です、お気軽に
0120−939−134】(土日夜も対応)もしくは、お問い合わせメールまでどうぞ!

(株)ALIVEの詳細
大久保篤のプロフィール

(株)ALIVE代表 大久保篤
多くチェックされている物件(7日以内)
  1. エクシブバージョンZ 箱根離宮 ECタイプ(Eグレード<ECタイプ>・占有日13泊)
  2. エクシブバージョンZ 蓼科 Cタイプ(Cグレード・占有日13泊)
  3. エクシブバージョンZ 有馬離宮 SEタイプ(スーパースイート<SEタイプ>・占有日13泊)
  4. エクシブバージョンZ 白浜アネックス Fタイプ(A/Cグレード・占有日13泊)
  5. ★ご成約★ エクシブバージョンZ 軽井沢サンクチュアリ・ヴィラ ムセオ&ゴルフ(Sグレード・占有日13泊)
多く読まれている記事(30日以内)
  1. エクシブ箱根離宮に行って来ました!
  2. 建設中レポート!【エクシブ湯河原離宮】
  3. エクシブ軽井沢・お財布にやさしいリゾートの過ごし方
  4. どこにも行かない贅沢 エクシブ山中湖
  5. 【客室のご紹介】エクシブ軽井沢パセオ&ムセオ
  6. エクシブ箱根離宮 客室特集
  7. 東京ベイコート倶楽部 取り扱い物件
  8. エクシブ箱根離宮 レストラン紹介
  9. 【愛犬と過ごせる休日】エクシブ軽井沢ムセオ
  10. 【エクシブ会員権】どのように活用し、どんな位置づけで購入するか
2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Scroll Up