index.php

どっちがキレイ? ~エクシブ軽井沢パセオ~

公開日:2012年11月22日 

朝霧高原に停車している車の多いこと。

その理由は…。

これ見たらみんなが車停めたくなるのも納得!

僕もその一人ですから。

我が家はこの朝霧高原をよく通ります。

山中湖、蓼科、軽井沢に行くには、よくこの道路を使います。

この景色見れるんですからね♪

しかし、このあとこの富士山に勝るとも劣らない素晴らしい景色を目の当りにします。

それが、こちら。

夕暮れの浅間山。

エクシブ軽井沢からの眺めです。

夕焼けが浅間山に反射してとても幻想的な景色でした。

 

時間の経過と共にその姿が刻々と変わっていく様を見ながら、あらためて軽井沢の魅力を感じます。

もうこの時期はそれなりに寒いけど、何気にこれからの時期の軽井沢が好きだったりするんですよね。

かわいいサンタもお出迎え♪

癒されます~。

さすがにこの時期、このテラスで寛ぐ方はいませんが、なかなか良い雰囲気です。

もちろん、ここエクシブ軽井沢のラウンジは僕のお気に入りのラウンジです。

これからは雪を見ながら、ホッと一息なんていうのもいいですね。

ここに居ると時間がゆっくり流れます。

冬は稼働率が落ちるエクシブ軽井沢ですが、先ほども触れたように、冬の景色が本当にきれいですから、これからの軽井沢オススメです!

 

今年オープンしたエクシブ軽井沢パセオも訪れてみてもいいかもしれません。

 

そして、軽井沢の澄み切った空気を全身で感じてください。

 

また、今回のエクシブ軽井沢、エクシブ軽井沢パセオの詳細はエクシブ攻略術でお伝えしていきます。

 

 

今回の見どころは、本館のお部屋紹介と、CPの高いイタリアンです。リニューアルされて生まれ変わったイタリア料理『ルッチコーレ』の料理は大満足の内容です。お楽しみに!

 

ちなみに、夕暮れ前の浅間山はこんな感じ…。

これからも充実したエクシブライフをお過ごし下さい。

I社長、来春は軽井沢へツーリングにお越しくださいね♪

 

Scroll Up