index.php

メリークリスマス♪

公開日:2012年12月25日 

昨日は、どんなクリスマスイブを過ごされましたか?

我が家も、ケーキに、チキンに、ワインなどなど、家族でゆっくりと過ごしましたよ!

ケーキは相変わらずのビッグサイズで、お店で購入するものでは到底足りないな。

こうして子供たちとケーキを作る光景もいつまで見れることだろうと考えると、子供たちの成長を感じるね。

毎年の事ながら慌しく過ぎ去っていく師走な毎日。

クリスマスが終わるともうお正月の準備かな?

今年もあとわずか。

本当に1年が経つのが早い。

まだやり残したことはないかな?

今年も色々あったけど、まだまだやることはたくさんあるね。

今年1年は、仕事以外にも色々と勉強させてもらうことが多かった。

今までの生活では決して体験したり、考えたりすることはなかったであろうことがたくさんあったね。

きっと来年もそんな1年になるであろうし、将来の自分の姿を想像したときに、必ずあの1年があったからというような年になるように思う。

だから来年はとても重要な年になるのだと感じています。

まだ1年を振り返るのは早いと感じつつも、もうそんな時期なんだ。

ノロウィルスの感染も拡がりを見せ、他人事ではないですね。

流水による手洗いの徹底。

明るい年末年始を迎えるためにも、みんなで気をつけましょう。

 

と言いつつ、先週体調崩した自分がここにいます…。

やっぱり健康ってありがたい。

今年の元旦にお願いしたことを振り返り、平成24年を無事に終えることにしっかり感謝しよう!

毎年毎年お願いばっかりじゃあ、ね。

 

あらためて、感謝!

皆さんも良い年末をお過ごしください。

くれぐれも健康にはお留意ください。