index.php

健康なランチ ~東京ベイコート倶楽部~

公開日:2013年4月11日 

見た目にも鮮やかで、何よりも美味しく、健康的なランチ。

都会のリゾート『東京ベイコート倶楽部』は、日本料理 時宜(じぎ)のランチ。

24階からの眺望も最高で、料理は体に優しい味付けでした。

お値段は3,500円(サ別)ですが、大満足のランチでした。

一品一品の拘りがすごく、このランチは女性は好きだろうなあ。

この〆のごはんも美味しかったです。

量的に足りなければ、おかわりも促してくれます。

もちろん、即答で「もう一杯ください!」

皆さんも経験あると思いますが、もう少し食べたいなあというときに、

「ご飯足りますか?」

と聞かれると助かりますよね。特に女性はそうですね。

ごはんに限らず、パンのサービスなどでも、おかわりを促してくれると嬉しいものです。

”損して得とれ”ではありませんが、そのたった一言で好印象になったりするものです。

もちろん、今回も東京ベイコート倶楽部のスタッフはそうした対応をしてくれました。

この食後のわらび餅も絶品!

大満足のランチと絶景に最高のサービス。

ただし、ご宿泊をされるか、東京ベイコート倶楽部のオーナー様と同行、もしくはご紹介がなければ食事ができないのが残念なところですが、それもここが特別な場所であることの証明です。

東京のこの場所で、そしてこの内容で、この料金なら納得ですね。

そして、何よりもスタッフの方々の謙虚で温かい姿勢が好印象でした。

というか、それがとても大事なところ。

ある意味、そこが全てなのかもしれません。

食事をサービスしてくれた方々の表情からそれが感じられました。

 

 

 

 

Scroll Up