index.php

いつもの‥‥ ~MADISON 東京ベイコート倶楽部~

公開日:2014年6月5日 

大人の社交場。

この場所が好きな方、結構いらっしゃるんじゃないかなあ?

見上げた先のあの丸い所。

あそこが『ラウンジ MADISON』がある場所ですね。

あそこから下を見下ろした方も多いことでしょう。

この日も、ホテルの方に促され、

「下を見てください」

と、イタズラされている初訪問の方がいらっしゃいました(笑)

それにしても心から癒されます。

なんだろう、この感覚は !?

夜の雰囲気もいいけど、この明るい感じも好き♪

この日は曇りがちの天気でしたが、ぼんやり外の景色を眺めているだけでも落ち着きます。

どちらかと言うと高所は得意ではありませんが、 スタッフのスマートな対応も相まって、ゆったりとした時間が流れます。

いつも感じる独特の空気感。

私のお客様でもヘビーユーザーは多いのですが、その気持ち、よく分かります。

特徴的なのは、皆さんスタッフの方々と大変仲が良いこと。

そして、いつもの場所に、いつものオーダー。

毎回ルーティーンのような振る舞いにも関わらず、不思議と飽きない。

 むしろ、どんどんここが好きになっていく。

あらゆる要素から、ここが特別な場所であることを認識します。

いつもの生花も相変わらずの存在感!

 

よくドラマのバーのシーンでも、

「いつもの‥」

なんてセリフがありますが、その感覚が最近よく分かる。

いつもブレない味やスタイルはもちろんいいけれど、時々変化球を投げてくるのも面白い。

それでも、やっぱりキーワードは『安心感』。

いつもの場所に来ると自然にリセットできるから不思議です。

Scroll Up