index.php

危険な場所 ~東京ベイコート倶楽部・モナークバー~

公開日:2015年1月22日 

ここでの1杯がすべての始まりでした‥‥。

集合時間に合わせてホテルを出ます。

この日は年に一度集結する日。毎年1月の3連休。

静岡高校ラグビー部の同期会。

今年は東京での開催でした。

来年は静岡開催。

1年ごとに東京と静岡で開催しているわけですね。

みんなそれぞれの場所で活躍していますから、全員が揃うことは難しくなってきましたが、この日も各地から集まりました。

 

静岡、岐阜、そして神奈川から参戦。

岐阜からですからね。スゴイことです。

安定感のIちゃんは、地元から。

高校の時から変わらない落ち着き感は相変わらずでした。

再び登場の岐阜から参戦のHは、フルマラソンを2時間台で走りきるアスリート。

体型は完全にラグビーからマラソンランナーに変化しています。

 

高校の時の筋肉はヤバかった!

 みんな見た目が高校の時から変わってないね。

我らがキャプテンAは、山形から参戦。キャプテンは少し変わったかな(笑)

いじられて、愛すべきキャプテンですが、今では外科のドクター。スゴイね♪

それでも、部員からのいじられ方はあの時と変わってないな。

さらには、公認会計士のkちゃんに、カリスマ整体師のEちゃん。あれ?Tがいない。

 とにかく、みんな元気な姿が見られて良かったよ。

そして、予定通りというか、毎年なのですが、全員入った集合写真を撮ろうと言っているのですが、結局帰り際には忘れているわけで‥‥。

この日も集合写真はなし。

 キャプテンの写真に至ってはブレてますね。

そうなんです。この飲み会、全員酒豪なので毎年いい感じで酔うのですが、この日は少し違いました。

ここで飲んだマティーニのためか、この後行ったらしい2件目、3件目の記憶が全くありません。

そして、Mと会った際、聞いてみました。

すると、

「至って普通だったよ」とのこと。

それにしても、今年も楽しい楽しいひとときであっという間でした。

正確には憶えていませんが(汗)

 来年は静岡開催。またみんな元気に再会しましょう!

しかし、普通にホテルに帰ってきて、身の回りに乱れた様子もなく、おまけに1杯飲んでから眠りについたようです。

 

飲みすぎ注意の年齢ですが、どうしてもこのメンバーで会うとねえ‥‥。

来年は、最初に集合写真を撮りましょう。

最後は多摩川の写真でさわやかに。

Scroll Up