index.php

初戦突破

公開日:2015年3月25日 

甲子園勝利の余韻に浸りながら祝勝会。

すると、コントワールのYちゃんが気を利かせてくれて、こんな素敵なものを♪

こういうのって嬉しいね。

母校の静岡高校野球部がセンバツの初戦を突破しました。

みんな喜んでいたなあ。

キャプテンのお父さんも嬉しそうだった。

これまでの苦労が報われて喜びも一入でしょう。

心からおめでとうございます。

こんなポスターもあり、みんなテンションも最高潮!

勝利の瞬間、アルプスのみんなで喜びを分かち合いました。

ずっと下の後輩たちが、多くの先輩や、静高野球部を愛する方々に最高のプレゼントをくれたような気がします。

でも、本来は自分たちのために、精一杯甲子園を楽しんでほしいと思います。

27日に2回戦がありますが、思い切りプレーして、自分たちの力を思う存分発揮してほしいものです。

この日、遠くは山形から駆け付けたキャプテンを含む、ラグビー部の同期と記念の1枚。

 なかなか会う機会は減りましたが、みんなあの日のままでしたよ。

キャプテンは、このあとの飛行機でまた山形へ帰っていきました。

みんな母校を愛する想いは一緒のようだ。

再会を誓い、スリーチアーズ!

仲間って本当にイイネ♪

前泊したサンメンバーズ大阪梅田。

昨日は、キャプテンのお父さんのお店『松葉』で祝杯。

27日の午前9時からの第一試合 には、当日の朝一新幹線で大阪へ向かうとのこと。

前日夜遅くまでお店を開けてからの朝一で、試合が終わったらまたとんぼ返りで夜からの営業に備えるらしい。

「甲子園とは言え、お客さんが一番だからね」

それでも、そんな話をする大将の顔は笑顔で一杯でした。

Scroll Up