index.php

Bruce Lee?

公開日:2015年9月25日 

非常に見づらいのですが、右下に『Photo Bruce Lee』って書いてありますよね?

あの「わちゃぁぁぁぁ~~~~」のBruce leeなのかなあ?

全体はこんな感じ。

何か妙に惹きつけられるテイスト。

何かを主張し、訴えかけてくる感じがいつまでも印象に残りました。

こんな画を置いているようなお店だから、雰囲気ありますよ~。

この日は原宿のカフェでまったり(裏原だね)。

San Francisco Peaks

BOSEのスピーカーから奏でられる優しい音を聴きながらのひとときは格別だ。

このフレンチトーストに、悶絶!

僕は、こちらのプレート。

このお皿、美味しそうな顔してますよね♪

ところで、「入城整理券って?」

分かる人には分かる。

ここに来るのが目的だったんですよね。

時計の時刻がミソ。

原宿で階段にガラスの靴と言えば、『Princess One Spoon』

この日、末娘に原宿に連れてこられた本当の目的は、ココでした。

結果的には、時間つぶしのカフェが最高だったのは幸い♪

ちなみに、この日息子は中学のサッカーの試合だったため、前日一人静岡へ帰宅。

帰宅前に一緒に食べたのが、下高井戸はやすおちゃんのお店『こいのぼり』。

広島風のお好み焼きが美味しいです(食べかけですが‥)。

ヘルシーでアツアツの料理だから、ビールが進んで困ります(汗)

そんなお好み焼きな時、長女はなんと仙台に行っていました。

なんとシルバーウィークに仙台で20万人動員したスーパーアイドルグループ『○らし』のコンサートに行っていたのでした。

そうなんです。

実は、今回の東京な1日は、長女の嵐のコンサートが発端というのがオチ。

ちなみに、そんな感じのコンサートツアーに同行したのも今回が初めてではありません。

東京、名古屋、大阪に今回は仙台。

北海道、博多もあるとのこと。

抽選に当たらないことを祈っているのは親だけか?

別に、魔がさしているわけではありませんが、最近こんな景色に癒される。

長女のコンサートがきっかけのシルバーウィークの休日。

そのとき一人、妻は英会話スクールのお仕事でした(感謝)。

その後、東京駅で午後11時に長女をピックアップして静岡まで帰宅。

家に着いたのは深夜1時を回っていました。

親バカかな?

それでも、日中はこの世田谷線界隈を歩きながら、穏やかでリラックスした休日を楽しめた。

子供たちのおかげかな?

やっぱり、親バカだな(爆)

Scroll Up