index.php

セント・メリーズ・インターナショナル・スクール

公開日:2015年11月30日 

息子が所属するサッカー部の試合の応援にセント・メリーズまで。

東京は世田谷にあるインターナショナルスクールですが、息子の学校と姉妹校であるため、毎年定期戦が行われます。

毎年ここに来るのが楽しみなんですよね♪

スコアボード見ても、やっぱり日本のグラウンドとは少し趣が違う。

高校生が試合をしている間、中等部は試合観戦。

この日のために用意されたこのTシャツがカッコよかった!

試合はと言うと、身体能力の違いに圧倒され、終始押され気味。

10番の選手も決して大きくはないけれど、この身長差。

それにしても、セントメリーズのヘッドコーチがとにかくアツい!

常にグラウン全体に響き渡る声で絶叫してました。

まあ、あれ位でいいのではないかと思いますが‥。

それにしても、流石にインターナショナルスクール。

様々な国籍の生徒たちが集まっていますが、とにかく皆おおらかで、自由な空気。

息子の学校も『自由』と『品格』が校風ですが、少し違うね。

それにしても、おおらかすぎるのか、体のポテンシャルが違いすぎます。

楽天に入ったオコエ君のような体の選手が何人もいましたね。

最後に娘が盗撮していたので、一応掲載しておきます。

自分のうしろ姿って見たことなかったなあ。

シャツがシワだらけ(爆)

Scroll Up