index.php

お客様が師匠 トラスティ名古屋白川~和歌山

公開日:2016年9月9日 

新大阪で幸運にも遭遇♪

山陽新幹線とエヴァンゲリオンの期間限定のタイアップ!

博多と新大阪を1日1往復している夢のある企画だね。

これもお客さまであるN様のおかげです。

名古屋から和歌山へ向かう途中の新大阪は、カメラ小僧ならぬ、カメラ親父で溢れかえっていました(笑)

前日は、名古屋での仕事があったため、この日はココに宿泊です。

トラスティとして生まれ変わった『ホテルトラスティ 名古屋白川

客室もモダンにリニューアル!

落ち着いた雰囲気に、心も体もリラックスできます。

ベッドもとても快適に睡眠できました。

テレビ周りもゆとりがあって、実にスマート!

今までのサンメンバーズのときの印象とはガラッと変身しましたね。

浴室も広々快適で、これなら女性も使いやすいことでしょう。

個人的にはシャンプーの香りが気に入りました。

夕食は、”名古屋に来たらココ”のお気に入りの料理屋さんがあるので、今回はキャンセルしました。

映像だけですが、『ローズルーム名古屋』の入り口。

食事はサンメンバーズの時から非常に評価は高いです。

『ローズルーム』の内観。

スッキリ、心地良い雰囲気で、楽しく食事が出来ますね♪

今回は朝食のみいただきました。

朝から気持ちもよくなり、美しい朝食です。

参考までに、夕食の鉄板焼はコチラ。

反対側にも同じようなスペースがあり、隠れ家的な雰囲気も味わえます。

ところで、今回の名古屋から和歌山への出張ですが、お客様であるN様が大切なお知り合いをご紹介くださり、今回新たな出会いをいただきました。

当日もお客様のところへ同行してくださり、ご自身の体験談も踏まえ、ほぼすべての説明もしていただき、心から感謝です。

隣りにいる僕は、ただ座っているだけでした。

それ位、分かりやすく、丁寧で、実にきめ細かい完璧なプレゼンテーションでした。

「もう私が話すことは一つもありません。むしろ、余計なことは言わないほうがいいかもしれません。」と僕が切り出すと、そこにいた皆さんが納得したのと同時に、一瞬にしてその場が和んだのでありました。

でも実は、N様がこんなにエクシブを愛してくれている様子を目の当たりにし、嬉しかったのが本音。

最後に今回ご購入いただいた方が、このようにおっしゃっていました。

「今回は、Nさんの紹介でなければ購入していませんでしたよ。Nさんがオーナーなので、安心しています。」

すべてはお客様のおかげで、お客様から多くのことを教えていただき、学ばせていただいています。

これからもその気持ちを忘れず、仕事をしなければいけないと、気持ちを新たにしました。

新幹線で静岡に着くと、激しく雨が降っています。

とりあえず雨宿りに立ち寄ろうとTちゃんのお店へ(笑)

久しぶりの訪問でしたが、これもN様のおかげだなと思いつつ食事をしていると、そこにまた久しぶりにお会いするHさんが!

 

人が人をつなぎ、そしてご縁が生まれるんだね。

心の中で、自問自答!

当たり前のことが実は当たり前のことではないことを、忘れてしまっていないか!

自分には、「大久保さんの紹介だから」とか、「大久保さんだから安心」と言ってくれる人が果たしているだろうか?

 

N様、今回は本当にありがとうございました。N様のおかげで、多くのことに気づかせていただけた、とても貴重な出張になりました。

帰り際、和歌山ラーメン食べましたよ。とても美味しかったけれど、

思わず、「特製ラーメンお願いします。‥数秒後‥やっぱり大盛で!!(これでは痩せないね)」

「大盛無料」とうたっているラーメン店で、並盛を頼んだことはありません(爆)

Scroll Up