index.php

12月初旬が穴場? ~エクシブ京都八瀬離宮~

公開日:2016年11月25日 

京都の紅葉は今が最盛期でしょうか?

毎年11月23日の勤労感謝の日前後が最も見頃になると言われていますよね。

しかし、以前お客様にこんなことを言われたことがあります。

それは京都が大好きな京都通の方だったのですが、

「実はね、意外と12月初旬が紅葉の穴場だったりするのよ♪」

ホテルも交通の便もパンパンの11月下旬よりも、むしろ12月に入ってからのほうがイイということらしい。

雪がゆらゆら揺れながら舞い降りる京都も美しいでしょうね。

昨日のように季節外れの東京の大雪も困りますけど。

と言っても、今年は紅葉をゆっくり楽しむ時間がなかったなあ。

今回も紅く色づく前の京都でしたが、こちらの料理は相変わらずの安定感でした。

京都に来たらほぼ『トラットリア ジョバーノ』のイタリアン。

高くなくても美味しいレストランの一つです。

今年の京都の紅葉、まだ間に合うかもしれませんよ♪

ジョバーノのイタリアンを愉しみながら、京都に行かれてみてはいかがですか?

もしかしたら、新しい京都を発見できるかもしれませんね。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up