index.php

春がそこまで ~エクシブ京都八瀬離宮~

公開日:2017年3月8日 

春らしい爽やかな印象ですね♪

エクシブ京都八瀬離宮は『バー カンティーナ』。

きっと1か月後の京都は、桜色で一杯になっていることだろう。

紅葉は言うまでもありませんが、京の桜もいいですよね。

夜はまた一味違う幻想的なムードを醸し出しています。

日中はここ通天閣をバックに、「写真を撮ってください」と依頼される。

友達との卒業旅行だろうか。

楽しそうだ♪

たくさんの思い出を作ってほしいね。

そんな光景からも、もうすぐ春がくることを感じ取ることができる。

小さなかわいい車輌、叡山鉄道。

乗り合わせた乗客にも友人同士で楽しんでいるグループが結構いたなあ。

若いときの旅って、それはそれで楽しいですよね。

高校入試が終わった中3の春。友達4人で開業間もないディズニーランドに行ったことを今でも鮮明に憶えています。

我が家の杏の木も、たくさんの蕾が春を待っています。

桜より少し早いから、もうすぐ一面ピンク色のきれいな花が咲くことでしょう。

出会いは別れのはじまりと言いますが、今まではちょうどこの時期、子供たちが通う卒業式のあいさつを毎年考えていたなあ。

別れがあったり、出会いがあったり、切なくもあり、ワクワクもする春ですが、やっぱり希望に胸がときめく感覚っていいですよね。

みなさんもそこまで来ている春を思いっきり楽しんでくださいね。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up