index.php

エクシブランチ ~エクシブ湯河原離宮~

公開日:2017年4月26日 

前回に続いて、今回はエクシブ湯河原離宮のイタリアンランチをご紹介します。

中庭を見渡しながらの束の間の時間を愉しみます。

この他には中国レストランもランチ営業していますが、今回はイタリア料理・マレッタにしてみました。

これらのパンが、熱々で美味しかったなあ。

パスタもタコの存在感が感じられて美味しかった。

もうすでに、ワインか何か飲みたい感じでしたが、この日は我慢しないとね。

身がフワフワでナイス!

白ワインとともに食べたら最高だろうなあ。

夜もこんな感じのカジュアルなコースがあればいいのにね。

ビールにワインがあったら、男性でもこれ位の量でちょうど良かったりします。

女性や高齢の方々であれば、もうこれだけで十分かもしれません。

車寄せからエントランスへつながっていきます。

正面奥がエントランスになりますが、水の演出が随所に感じられます。

この日は温泉には入りませんでしたが、きっとここ湯河原離宮は水と温泉の印象が残る静かな施設といった感じですね。

東京方面に帰る方は真っ青な海を感じながら、個人的に大好きな西湘バイパスから帰られてみてはいかがですか?

これからの季節、浜田省吾聞きながらのドライブなんて最高ですね(子供たちには賛同されませんが)。

今ではそのまま西湘バイパスを抜け、茅ケ崎から東名・圏央道へも直接アクセスできるようになったので、本当に便利になりましたね。