index.php

居酒屋の聖地@名古屋 ~ホテルトラスティ名古屋~

公開日:2017年5月11日 

名古屋に住んでいる方が羨ましく思える名店が、名古屋は伏見駅前にあります。

大甚本店

名古屋で居酒屋の聖地と言えばココでしょう!

午後4時の開店に合わせて開店前から徐々に並び始め、開店時には長蛇の列が形成されます。

みんな仕事はどうしているのかな?と心配している本人もスーツ姿だったりしましたが(爆)

これらもお寿司屋さんのそれと引けを取らないどころか、価格を考えたらお寿司屋さん以上の満足度かもしれません。

初めて行った時は戸惑いましたが、このお店ではこれらの酒の肴がズラッと陳列されていて、それを各々持ってくるというシステム。

奥の煮物と和え物も悶絶級の美味しさですよ。

そんなお店がここ『ホテルトラスティ名古屋』から歩いて5分のところにあります。

ここに宿泊したら、是非行かれてみてはいかがですか?

行列に並んでいる面々とお店の雰囲気から、かな~り独特の世界観を感じられると思いますよ。

問題なのは、あまり早くからスタートしてしまうと、大変長い夜になってしまうので、飲みすぎに注意ですね。

それでも、ホテルが伏見駅からも近いので、安心と言えば安心かもしれません。

それにしても、伏見駅周辺には魅惑的なお店が多いですね。

伏見には、もう1件大好きなお店があるので、またあらためてご紹介します。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up