index.php

帰りは一緒 ~東京ベイコート倶楽部~

公開日:2017年6月20日 

こんな所でゆっくり流れる時間を感じながら‥。

そして、ここでは厳選された”豆”を味わいながらの娘たちとの時間。

ここにはいない2人を待ちながら‥。

一足先にチェックイン!

なかなか家族5人の時間を合わせるのが難しくなったとは言え、少しでも家族の思い出を作りたいので、色々と工夫しながらのエクシブライフ。

今回は、東京ベイコート倶楽部が家族の待ち合わせ場所になりました。

こんなことが出来るのも、エクシブライフの魅力ですね。

初めて訪れる場所では少し難しいこなんだと思います。

いつも素敵な笑顔で迎えてくれるスタッフの方と会うと、なんだかホッとして笑顔が生まれます。

そして、この日は今までとてもお世話になったH君と久々の再会!嬉しかったなあ。

エクシブ山中湖にいらしたときには、本当に色々としていただき、彼とももう15年ほどのお付き合いになりますね。

人と人のつながり。これこそがエクシブライフの神髄なのかもしれません。

2人の娘と部屋で寛いでいると、「下まで迎えに来て」

ルームキーがないと客室フロアにたどりつけない東京ベイコート倶楽部は、プライベート空間がしっかり確保されています。

もちろん、ホテル入口のゲートさえ、宿泊者以外は基本的に入ることが出来ません。

まさに、完全会員制というフレーズがぴったりの都会のオアシス!

その後、この日は学校だった高1の息子が、妻と遅れて到着しました。

ようやく家族5人が揃いました。

そして、いよいよ楽しみにしていた食事の始まりです!

詳細はまた次回ご紹介いたします。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up