index.php

事前にご確認を ~エクシブ浜名湖~

公開日:2017年8月7日 

この日はご覧のような快晴でしたので、ガーデンプールを心ゆくまで満喫できました。

しかし、今日のような台風が接近している時や、天候の悪化が想定されるときなどは、ガーデンプールがクローズになることがございますのでご注意ください。

暑い夏の日には、やっぱり快晴の下、子供たちの弾けるよな笑顔を見たいけれど、天候には勝てませんし、落雷の危険などもありますので、今日のような天候の場合は、あらかじめご確認いただいたほうが無難ですね。

プールの監視員も2人態勢で見守ってくれていますので、エクシブ浜名湖のプールも安心できますよね。

もし万が一天候が悪くても、こちらのラウンジでランチもいただけますので、ゆっくり寛がれてみてはいかがですか?

パスタも美味しくいただきましたが、付け合わせのサラダのドレッシングの味がとても気に入りました。

サラダのドレッシングって、比較的そのお店の料理を表す重要な要素だと思っています。

落ち着いた空間に身を委ねて、エクシブ浜名湖のゆったり流れる時間を感じてください。

勿論、こちらでアクティブに汗を流すのも最高ですね。

青い芝生の香りに誘われて、どうしても私の足はこちらに吸い寄せられました。

夏休みが終わったら、プレーしてみようかな?