index.php

昭和のエクシブ ~エクシブ伊豆~

公開日:2017年8月17日 

昭和61年竣工のエクシブ鳥羽、62年のエクシブ伊豆。

この2つの施設には、エクシブの基本が集約されています。

海、山、プールにテニスコート、そして温泉。

かつて人々が余暇を楽しむ際に憧れを抱いた風景が、ここに来ると感じ取ることが出来ます。

確かにここからの風景を見たら、様々な思いを馳せることでしょう。

休日は夫婦でここに来てのんびりしよう!

おじいちゃん、おばあちゃんには畳もあるからリラックスしてもらえるね。

お孫さんと来てもいいし、もちろん家族連れでもいいですね。

かつてはこのような客室が基本であり、この和洋折衷タイプが人気のスタイルだったんですよね。

もちろん、エクシブも少しずつ進化し、発展していく中で、客室のスタイルも多様性が出てきて、何と言ってもお部屋が広くなりました。

しかし、やっぱりエクシブの神髄、醍醐味がここにありましたよ。

それは、柔和な表情のおじいちゃん・おばあちゃん、お子様のわんぱくぶりに悪戦苦闘ながら笑顔の父・母。

仲睦まじくラウンジでゆったりした時間を愉しむご夫婦。

そして、何と言っても楽しそうな歓声と、キラキラした笑顔に溢れたエクシブの原点がここにありました。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up