index.php

紅葉2017

公開日:2017年11月16日 

今年の秋は、週末に雨になることが多かったような気がします。

そのため、紅葉を楽しんだ印象があまりないのかな!?

それでも、先日長野県は青木湖周辺できれいな光景に出会うことができましたよ。

もうすでに白馬の山の連なりには雪化粧が!

うっとりするほどの美しい姿です。

今シーズンも息子とスキーに来ることになるだろう。

真っ赤な紅葉を見ていると、京都の紅葉が頭に浮かびます。

これからの時期が京都の紅葉の最盛期になることでしょう。

お寺をバックの紅もいいけれど、カフェ越しの紅もなかなか雰囲気がありますね。

この日は天気も最高でしたから、余計に映えますね。

どこを切り取っても画になる感じです。

こちらは蓼科の景色です。

エクシブ蓼科はすでに紅葉は終わっていて、もう冬支度でしたね。

やはり10月中旬あたりが、エクシブ蓼科の紅葉は見頃でしょう。

それにしても、この青木湖の幻想的な景色は、今でも脳裏に焼き付いています。

加えて、耳に入ってくる音は風の音だけという静寂な空間が、より一層神秘的な光景を演出していました。

もうすぐそこまで冬が近づいていますが、もう少し秋を楽しみたいものですね。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up