index.php

師走の空と春の知らせ

公開日:2017年12月11日 

我が家に少しだけ早い春のお知らせが届いたので、両親を誘い、お祝いに出かけてきました。

長女もホッと一安心した様子だったが、両親の嬉しそうな表情も印象的でした。

きれいな師走の空を長女と眺めながら‥。

左端の富士山の存在感が幻想的です。

この時期の朝夕の空は綺麗ですね。

朝のこの景色も雰囲気があって好き♪

1日の始まりに期待感を抱かせてくれる風景。

「さあ、今日もがんばろう」

毎年お約束の表参道のこの風景ですが、何度見てもいいものです。

ビルの谷間に落ち葉が散らばっているシーンが、冬の到来を予感させますね。

いつもお世話になっているSちゃんも長女のお祝いをしてくれました。

本当にありがたいことですし、こんなに祝福される長女は、なんて幸せなんだろう。

静岡の美味しい魚を食べながら、長女とSちゃんのおかげでひとときの幸せな時間を感じることができました。

最後は家族でいつもお世話になったYちゃんのサプライズ!

なんてみんな優しいのだろう。

でも、まだスタートラインに立っただけだね。

これからも家族で一致団結してがんばろう!

 

それにしても、師走の過ぎていくスピードは本当に早いです。

気を引き締めなおして、いい1年の締めくくりにしたいものですね。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up