index.php

エクシブランチ ~エクシブ箱根離宮・ベラヴィスタ~

公開日:2018年1月19日 

新しい年を迎えて、何かと慌ただしかった日々。

1月も中旬にもなれば、いつもと変わらない毎日を過ごされているのではないでしょうか?

そんな折、ドライブがてらエクシブ箱根離宮に行ってきました。

澄み切った青空がとても心地良かったのですが、やっぱり少し肌寒かったですね。

すぐに館内に引き返しました。

オーダーしたのは、ベラヴィスタのワンプレートランチです。

味もボリュームも申し分ありませんでした。

テーブルからの眺めも、穏やかな時間を感じさせてくれるのに、一役買ってくれています。

パスタが選択できて、こちらはビーフラザニアです。

もう一方は、ズワイ蟹とトマトのスパゲッティーニ。

ご覧のとおり、量的にも十分でした。

この他にパンもついていますから、男性でも問題ありませんね。

最後にこちらをいただきながらコーヒーで締め。

エクシブの活用方法は様々ありますが、こんな風に気軽にランチをいただきながらドライブに行ってみるのもいいですね。

そして、もしお部屋に空きがあれば、そのまま宿泊なんて方法もありだと思います。

これからの冬の深まりとともに、出不精になりがちになるシーズンですが、そんなときに「エクシブあって良かった~」と思えることって意外にあると思いますよ。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up