index.php

ベイdeランチ ~東京ベイコート倶楽部・日本料理『時宜』~

公開日:2018年3月17日 

このお膳を見ると、ワクワクして、食事への期待感が高まります。

東京ベイコート倶楽部・日本料理『時宜』のランチ。

この一品で、体がポカポカになりました。

いつも思いますが、このメニュー、夕食でも出してほしい♪

夕食のメニューとしても、十分なボリュームと満足感が感じられるはずです。

おそらく、お酒の量は間違いなく増えますね(笑)

それぞれの内容が変わっている印象はありませんが、飽きない料理ばかりで、いつ食べても新鮮に感じられるから不思議です。

半個室になったお部屋からの眺めです。

この日は天候もよく、遠くの景色も映えていました。

この3品だけで、何杯でもご飯が食べられそうです。

最後はほっこり、甘味で締めました。

食後はこちら『マディソン ラウンジ』で、コーヒータイム。

たまには、こんな至福の時間があってもいいですよね。

日中は、こちらは日差しが強いですが、ここからの夜景は秀逸です!

この景色を見るだけでも、ここに来る価値がありますね。

この日お邪魔したときは、時間の経過とともに変化する街並みと空の色が幻想的で、今でも脳裏に焼き付いています。

こちらは、ご参考までに鉄板焼カウンターです。

鉄板焼カウンターのランチ営業は、土曜・日曜・祝日のみの営業ですが、レストランからの夜景の景色としては、ここからの眺めが一番でしょうね。

正面が、フジテレビなどがある台場エリアになります。

ランチだけでなく、夜のメニューもご満足できる内容になっていますので、春の訪れを感じに東京ベイコート倶楽部でご宿泊をされてみてはいかがですか♪

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up