index.php

京都スタイル ~エクシブ京都八瀬離宮・Cタイプ~

公開日:2018年4月3日 

「京都に来たら、やっぱり和食!」という方が多数派ですよね!?

しかし、京都は意外にもカフェや穴場のバーが多い事でも知られています。

ここ、エクシブ京都八瀬離宮の『バー カンティーナ』も、私の好きな場所の一つです。

特に、ピアノの演奏を聴きながらのひとときは格別ですね。

演奏してくださる方は、レギュラーで何人かいらっしゃり、その月のシフト表もあるので、お気に入りの方を見つけたら、そのシフトに合わせて、ここを訪れてみるのもいいですね。

ところで、この日の夕食は外食にしました。

このアプローチが相変わらず雰囲気があってイイ♪

この日の『八瀬比叡山口駅』は春の装いでしたが、こちらも風情があって心地よいですね♪

この日の叡山電鉄は、ラッピング電車になっていました。

京風のおでんも美味しかったのですが、何よりもスタッフの方々の接客が清々しくて、その印象が特に強かったですよ。

女性中心に切り盛りしていたこのお店は、『京町家おばんざい こはく』さん。

本当に気持ちの良いお店で、同行者も喜んでいました。

この日の滞在は、Cタイプ・ラージの客室です。

程よい広さ(十分広いですよね)が居心地いいですね。

京都は、和食だけでなく、奥が深い魅力に溢れた処ですので、自分なりの新しい京都スタイルを探しに行かれてみてはいかがですか♪

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up