index.php

こんな時間があってもいい ~エクシブ山中湖Dタイプ~

公開日:2018年4月17日 

夜のラウンジは、エクシブ山中湖・ラウンジ『ドルチェ

エクシブの魅力の一つにラウンジの良さがあると思いますが、山中湖のラウンジは、個人的にはお気に入りの場所です。

大人の社交場というイメージにはピッタリな佇まいですね。

富士山が見渡せる窓際もいいのですが、ソファでゆったり寛ぐのもいいですね。

特にこの場所は、隠れ家っぽくて好きです♪

ラウンジの他にも、ミュージックラウンジ『エチュード』もありますが、こちらでグラスを傾けるのもいいでしょう。

ところで、今回はスタンダードルーム・Dタイプに宿泊です。

最近では、スタンダードルームもかなり広くなりましたが、Aグレードでも十分広いなあという印象を与えたのは、この部屋ではないでしょうか?

お二人の滞在なら、この部屋で十分です。畳もありますからゆったりできますね。

少し窮屈にはなりますが、ここに3人分の布団を敷くことも可能です。

さらに、この日は、たまたま角部屋でしたから、こんな風に明かりを取り入れることもできます。

お茶を飲みながら、外の景色に身を委ねてみてはいかがですか?

ゆっくり流れる時間を感じていただけると思います。